「飛び出すお札と陰陽師の販促物作成しました!」
ん??飛び出すお札と陰陽師??

最近、飛び出す販促物をつくることが楽しくなってきた私ですが、
今回は、イケメン陰陽師とお札(正式には霊符というそうです)を
飛び出させてみました!

はじまりは、本書『悪運をはねのけ強運を引き寄せる陰陽師の教え』には
運気を上げるお札がついてくるとという話。
「結界もはれるんですよ」と。
これはなにかおもしろいものができそうだ!とみんなで話し合いと
試作を繰り返した結果、
このような販促物ができました!

ぜひぜひ、お使いいただけるとうれしいです!
そして、結界をはってみてくださいね!

shimizu_161031

関連記事
最新記事
トップに戻る