絶賛発売中の『どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法』の
販促物がすごいんです!
通常のA4パネルに加え、ビジネスマンバージョン、72歳のおばあちゃんバージョンなどなど・・。
これだけでもかなりのインパクトですが、
なんと、タテ70㎝×ヨコ18㎝の横長ベターッとパネルもつくっちゃいました!
書店さまの棚の大きさにぴったり!!

しかも!!
社内の男性をモデルにした??おじさん3人の開脚トリオのほか、
二子玉マダム風のPOPもご用意いたしました!
店頭が賑やかになること間違いなしです!
ぜひ、おもしろおかしく店頭を飾ってみて下さい!

shimizu_160630

最新記事
トップに戻る