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頭を下げずに「時短」で商品を売る方法
著者:五丈凛華
定価:1,430円 (10%税込)
ISBN978-4-7631-3448-6 C0030
四六判並製 本文203ページ
2015年3月20日初版発行
ISBN978-4-7631-3448-6 C0030
四六判並製 本文203ページ
2015年3月20日初版発行
お知らせ
現在、お取り扱いできない商品です。
現在、お取り扱いできない商品です。
「おじぎ」をやめると、驚くほどラクに売れる!
これまでの営業常識が180度変わる販売メソッド。
お客に頭をペコペコと下げて「誠実」アピールもばっちり。
お客の言うことをきちんと聞き、アポイントも先方の都合に合わせている。
こんな、「お客が好む営業マン像」を演じているのに、商品がまったく売れない……。
あなたもこんな風に悩んではいませんか?
本書の著者は、勘違いがもとで突然営業の世界に入ってしまった元人間嫌いの和菓子職人。
にもかかわらず、わずか3ヶ月でトップセールスマンになり、年間総合売り上げでも全国1位を獲得しました。
その大きな理由とは、営業マンにとって当たり前の習慣、「おじぎ」をやめたから。
おじぎをやめることで「お客優先型」から「営業マン主導型」のセールスに変わり、かつ短い時間でお客にも負担をかけずに販売を進めることができるというのです。
本書では、4,958人との10万回に及ぶ対面販売経験から生み出された「おじぎをしない時短販売術」を、あなたにあますところなくお伝えします。
お客の言うことをきちんと聞き、アポイントも先方の都合に合わせている。
こんな、「お客が好む営業マン像」を演じているのに、商品がまったく売れない……。
あなたもこんな風に悩んではいませんか?
本書の著者は、勘違いがもとで突然営業の世界に入ってしまった元人間嫌いの和菓子職人。
にもかかわらず、わずか3ヶ月でトップセールスマンになり、年間総合売り上げでも全国1位を獲得しました。
その大きな理由とは、営業マンにとって当たり前の習慣、「おじぎ」をやめたから。
おじぎをやめることで「お客優先型」から「営業マン主導型」のセールスに変わり、かつ短い時間でお客にも負担をかけずに販売を進めることができるというのです。
本書では、4,958人との10万回に及ぶ対面販売経験から生み出された「おじぎをしない時短販売術」を、あなたにあますところなくお伝えします。
目次より
・なぜこんなに、頭を下げているのにモノが売れないのか?
・おじぎは自らを「不利な立場」とする負の儀式である
・お客の言いなりになるのは「売りたい欲」が強いから
・どんなお客にも潜む「買わない理由」を、真逆アクションでひそかに打ち砕く
・明日から本当にあなたが変わる「自分矯正プログラム・魔法の7ヶ条」
・営業マンには、「売ることも売らないこともできる」権利がある
・「良い人」をやめた瞬間、誰もがトップセールスマンに変貌する
・おじぎは自らを「不利な立場」とする負の儀式である
・お客の言いなりになるのは「売りたい欲」が強いから
・どんなお客にも潜む「買わない理由」を、真逆アクションでひそかに打ち砕く
・明日から本当にあなたが変わる「自分矯正プログラム・魔法の7ヶ条」
・営業マンには、「売ることも売らないこともできる」権利がある
・「良い人」をやめた瞬間、誰もがトップセールスマンに変貌する
著者紹介
高額販売ビジネスコンサルタント
高額商品開発プロダクション「GOJO」代表
「高額商品開発と時短セールスのプロフェッショナル」
元和菓子職人。都内にある和菓子店で商品開発をしたお菓子が大ヒット。年間で30万個を売り上げる行列が絶えない繁盛店にする。その収益により同年新規店舗を2店オープンさせることに成功、社長賞を受賞する。
その後株式会社ABC Cooking Studioの営業部へ入社。2500人中ダントツでビリの成績から、入社3ヶ月で店舗トップとなり、年間総合売り上げ全国第1位を獲得。
4958人との商談経験をもち、10万回に及ぶセールスから生み出された「時短販売術」は、多くの売り上げ不振に悩む営業マンたちを時短でトップセラーに変貌させてきた。
現在は、高額販売ビジネスコンサルタントとして独立。顧客心理に精通し、マーケティングを駆使して開発される「高額商品」と「時短セールス」は書籍の著者、無名の起業家、数々の企業を一気に3倍の収益増に導くなど、高い販売率を誇っている。
高額商品開発プロダクション「GOJO」代表
「高額商品開発と時短セールスのプロフェッショナル」
元和菓子職人。都内にある和菓子店で商品開発をしたお菓子が大ヒット。年間で30万個を売り上げる行列が絶えない繁盛店にする。その収益により同年新規店舗を2店オープンさせることに成功、社長賞を受賞する。
その後株式会社ABC Cooking Studioの営業部へ入社。2500人中ダントツでビリの成績から、入社3ヶ月で店舗トップとなり、年間総合売り上げ全国第1位を獲得。
4958人との商談経験をもち、10万回に及ぶセールスから生み出された「時短販売術」は、多くの売り上げ不振に悩む営業マンたちを時短でトップセラーに変貌させてきた。
現在は、高額販売ビジネスコンサルタントとして独立。顧客心理に精通し、マーケティングを駆使して開発される「高額商品」と「時短セールス」は書籍の著者、無名の起業家、数々の企業を一気に3倍の収益増に導くなど、高い販売率を誇っている。
担当編集者より一言
営業マンの方のみならず、私たちが日常的にしている「おじぎ」。この行為は実は、特に営業の場においては自らを「不利な立場」とする負の儀式である、と著者は語ります。その話を聞いた当初は私も「おじぎ」をしないなんて、失礼にあたるのでは? と疑問に思っていました。でも実は、「おじぎ」をやめることで営業マンもお客も共に幸せになれる「本当の販売」が実現するというのです! ぜひ、目からウロコの営業メソッドにふれてみてください。
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