発売して4年目となる「ついてる手帳」2017年度版が完成しました。毎年、ちょっとした部分を修正しながら、より使いやすさにこだわって制作していますが、2017年度版のいちばんの売りは「笑い」がテーマになっているということ。日々使えば使うほど、楽しさが増えてゆく一人さんの「笑い」にまつわる言葉が満載です。また、ひと月ひと月をより楽しく過ごすための工夫が、マンスリー&ウィークリーカレンダーに散りばめられているのも特徴。メモページも充実していて、昨年よりも使いやすさを追求しています。2017年度版の付録――運勢がアップする定番の特製「金持札」シールと、一人さんの波動が入った黄金の「お札」も喜んでいただけると思います。

978-4-7631-3572-8

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る