みく
みく
かき氷とうさぎをこよなく愛する編集者
最年少の編集者。数年前からかき氷にハマり、今では一年を通してかき氷屋に足を運ぶ。「かき氷はエンターテインメント」「かき氷を食べないと、私の夏は始まらない」が口癖。うさぎが大好きで、日々動画を見ては、その愛らしい姿に癒されている。特技はかき氷の早食いと、トランポリン壁登り。苦手なものはオバケと湿気。
「幸せって何だろう?」「なぜこの感情を抱くんだろう?」と、人間の本質と心の動きを考えることが趣味。人の心って複雑だけど、実は単純だったりするのかも。「考える」って面白い!
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© 2016 Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る