うれしいと人はバンザイしたくなるし、くやしいと人は頭を抱えたくなる。
当たり前のことのように思われるかもしれませんが、これらの現象が昔から不思議でならなかったんです。
どうして悲しいのにバンザイ(ポーズ)する人って世界中のどこを見てもいないのだろうかと……。
もしかして「感情」と「ポーズ」って連動しているのでは? 
そして「感情」によって「ポーズ」が決まるように、「ポーズ」を先にとり「感情」を操ることもできるんじゃないだろうか?
そんな疑問と仮説を著者にぶつけるところから、この本は始まりました。
すると著者の口から出てくる、出てくる「ポーズによって感情を操れること」を実証する論文の数々! 
僕が世間知らずだっただけで、世界中ではすでにストレスやモヤモヤは、ポーズによって解決されていたのです!
今まで「考え方」や「ものの見方」で悩みを解決しようにも、どうもうまくいかなかった人はぜひこの本のポーズメソッドをお試しください。
紹介するポーズをその場でこっそりとるだけで、心を鍛えたわけでもないのになぜか気持ちが軽くなってきます。
978-4-7631-3726-5

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る