この本は約3年間かけて、ついに世に出た一冊です。
これほど時間をかけて世に出る「大作」には私たち編集者といえども、滅多に出会えるものではありません。
それだけでも、みなさまには一読をおすすめする価値があると断言できます。
振り返ると石川先生との三年間は、濃密な時間の連続でした。
本書に費やした時間は、ゆうに数百時間を計上することでしょう。できるだけ読者のみなさまに読みやすい内容にするため、原稿を書き直した回数は一度や二度ではありません。
石川先生には、最新の知見をつねにアップデートしていただくとともに、誰が読んでもシンプルに理解できる内容に昇華していただきました。
そうして完成した、「本当に役に立つ健康法を届けたい」という石川先生の想いが詰まった本書は、きっとこれまでの健康本のなかでもひときわ目立ったものとなり、多くの人の手助けになることと思います。
自分のために、大切な家族・友人のために、ぜひご一読ください。
978-4-7631-3698-5

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る