著者の澤田洋史さんはこれまで、ラテアートワールドチャンピオンシップでアジア人初の優勝を果たし、世界最年少でフランスチーズ鑑評騎士に選出され、DEAN&DELUCAの社員番号1番として会社と店舗の発展・拡大に広く貢献してきました。

チーズの世界でもコーヒーの世界でも認められたうえに、DEAN&DELUCAの日本展開に携わった著者。
どうすればそんなにたくさんの才能を自分のものにできるのか、何かとんでもない秘密があるのでは……?
そんな想いで話を聞きに行ったのですが、その秘密はとてもシンプルなものでした。
20170306_syuchu
なぜなら「集中」の一言に集約できてしまうから。
しかしその「集中」度合いと「集中」するためのメソッドは、さすが結果を残してきた澤田さんならではのものでした。
澤田さんが何年もかけて築き上げてきた“強みを作り出す「集中」法”。ぜひ多くの方に取り入れてみてほしいと思っています。

978-4-7631-3568-1

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る