みなさま、こんにちは。

ネコカです。

先週、お休みをいただいてグアムに家族旅行をしてきました!

最近、物欲が減ってきています。

物欲は減ってきていても、それなりにアウトレットモール、

マイクロネシアモールなどでお買い物してきました(笑)。

 

そこにあった書店が「Bestseller」。

 

主に、雑誌、小説、ポストカード類などが並んでいました。

そして!!! その書店のベストセラーランキングのコーナーに

見たことがある本が!

bestseller

9位に、アメリカ版

『人生がときめく片づけの魔法』が!!!

世界に広がっているというのを

さらに実感しました^^

 

みなさまも、海外旅行の際は

ぜひ書店をのぞいてみてください。

きっとサンマークの本がどこかにあると思いますよ。

関連記事
最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る