img_1493

書籍編集者となった僕が一番最初につくった本。

それは、絵本です。
タイトルは『おなかの赤ちゃんとお話ししようよ』。

妊娠中の、これから母親になる女性に読んでもらいたいなと思って、
絵本作家の葉祥明先生にお願いしてつくった本です。

僕にとって初めてつくる本、
会社にとっては初めてつくる絵本。

いろいろと初めてづくしでしたが、
今週、また重版が決まり、
おかげさまで12万7千部。

17年前につくった本が
今も読まれていること、
本当に嬉しく思います。

100年後にも読まれているといいな。

関連記事
最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る