おかげさまで、前作『よけいなひと言を好かれるセリフに変える言いかえ図鑑』は、32万部突破のベストセラーとなりました。

「とても参考になった」
「ふだん使っている言葉が大事だとつくづく思った」等々、多くのご感想をお寄せいただきました。

「仕事で部下に接するときに参考になった」
「パート仲間に会うときに役立てている」という声を受けて、「働く人」に向けた第2弾が、ついに発売となります。
これまで2万人以上の社会人の悩みに耳を傾けてきた大野萌子先生に、仕事の場面における「よけいなひと言」を集めていただいたところ、
「あるある」「こういうこと言う人いる」と思わされるものばかりに。
本書に書かれている『仕事のやりがいも、トラブルも、とっさの「ひと言」がきっかけ』という一文は、まさにそのとおりだと感じます。
原稿を読みながら、「否定的な言葉ではなく、プラスの言葉を使っていきたい」と心底思い、自分の日々の言動を振り返ったものです。
本書が、たくさんの「働く人」に役立つことを願っています。
78-4-7631-3916-0

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る