「ドS本」シリーズ、いよいよシリーズ完結編をこの世に送り出す日がやってきました。
借金2000万円を抱え、鼻水号泣、七転八倒の主人公「コイケ」が、口ぐせを変え、行動を変え、人生のV字逆転を見事に果たしていく雄姿を20万人を超える方々にお届けできたこと、たくさんのうれしい感想のおハガキをちょうだいしたこと、担当編集者としては、まさに涙モノ。
……でも、話はここで終わらなかったのです! 
今回、宇宙さんが「コイケ」のもとにやってきた理由が明かされ、人間にとって「知れば生きるのがラク~になってしまう」巻物の中身がひもとかれる本書。
混同しがちな「魂」と「心」の解説もふくめて、前作までの内容をさらに深め、解説した一冊は、見逃し厳禁です。
と~っても名残惜しいけれど、ドSの宇宙さんとコイケさんが織りなす空前絶後の一大スペクタクルは、(たぶん)これで最終話。
最後まで笑ってお読みいただきたい一冊です。

さて今回も、本書に仕組まれた「しかけ」をどうぞ見つけてくださいね♪
978-4-7631-3757-9

関連記事
最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る