汗をかかずにほっそりする骨美人ダイエット』の担当編集にして、
本書にも「編集H」で登場している、編集部の「はなえ」です。
担当編集自身の願いをかなえてくれる、とっておきのイベント開催が決まりましたので、お知らせです! 

忘年会ですでに太っちゃった、というあなた!(私です)、
そして、大晦日&お正月で、がっつり体重増加のご予定がおありのあなた!(これも私です)へ、
耳寄りなイベントが・・・!

その名も
・・・・・・・・・・・・・
お正月太り撃退!みるみるほっそりする「骨美人ダイエット」
実践ポイント大公開セミナー
@大阪 梅田 蔦屋書店

・・・・・・・・・・・・

運動嫌いでも、やせたい! と願う人たちが駆け込む「骨先生」こと
柴田郁恵さん初の著書『汗をかかずにほっそりする 骨美人ダイエット』、
もうお読みいただきましたか?

「骨美人ダイエット」とは、3つの骨(と関節)を意識して正しい位置と動きを取り戻すことで、簡単なエクササイズでカラダがほっそりし、所作まで美しくなるという、画期的なダイエット。
たった6つのエクササイズと、日常生活のあらゆる場面で取り入れられる10の「ポーズ」をご紹介。「やるべきことが明確で簡単だから、私でもできた!ほっそりした!」という声が続々と届いています。

今回のイベントでは、
「骨美人ダイエット」を実践する際のポイントや、
間違いやすいポイントを骨先生自らレクチャーし、
お正月明けのちょっぴりふくよかになったカラダを「やせモード」にスイッチ!
本を読んだ方も、これから読んでみようかな、という方も、ご友人さまお誘いあわせの上ぜひご来場ください。
ちなみに、お膝の上であればお子様連れもOKとのことです。ふるってのご参加、お待ちしています。
編集担当の私ももちろん参加して、このぷよぷよおなかをすっきり引き締めます!

・・・・・
イベント名:「お正月太り撃退!みるみるほっそりする「骨美人ダイエット」実践ポイント大公開セミナー」
日時:2019年1月14日(月・祝)
場所:梅田 蔦屋書店(大阪駅直結)4thラウンジ
参加費:2000円
開場:17時30分
開演:18時00分
終演:19時30分予定
サイン会あり/座ってできる簡単なエクササイズ指導あり
主催:梅田蔦屋書店
協賛:サンマーク出版
・・・・・
詳細・お申込みはこちらから↓
http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/12/post-682.html

20181222_hone02
柴田郁恵 プロフィール
骨先生。ボディバランストレーナー。日本女子体育大学卒業。幼少期より虚弱体質改善のためにバレエを始め、大学で本格的に舞踊を学ぶ。卒業後はフリーの指導者として10年間でバレエ・ヨガ・ピラティス等をのべ8万人に指導する。30歳で妊娠出産。体調を崩し産後うつや産後クライシスを経験し、体型はXS→LLに。再び指導の現場に戻りたい一心で、「骨の動き」を意識した生活に改善し、産後1年半で4サイズダウンさせ体型を完全に戻す。トレーニングせずとも「骨を意識する」ことで無理なく体型を戻せることを多くの方に伝えようと自身の経験をもとにした骨美人ダイエットを考案。「運動嫌い専門トレーナー」を謳い、自身も運動嫌いであることから一般の方にもわかりやすい指導に定評がある。骨が見えやすい体型を活かし、自身を動く骨格模型として説明する様子から、「骨先生」の愛称で親しまれている。東京在住、1児の母。

関連記事
最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る