スウェーデンで話題の小説、『ザ・インボイス――人生の請求書』のサキ読みが公開されました!
https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php

著者は俳優で脚本家でもあるヨーナス・カールソンさんです。

気にあるあらすじは……。

—————————————————–

レンタルビデオ店でアルバイトをしている39歳・独身のしがない「ぼく」のもとに、
ある日、「W.R.D.」という団体から一枚の請求書が届く。

そこに記されていたのは、信じられないほど高額の請求。
それは、ぼくが「これまでの人生で経験してきた幸せの対価」だという。

金も地位も名誉もない。
友達も少なく、ついでに長年恋人もいない。

たいした人生を送っていないぼくに高額の請求が来たのはなぜなのか?
ぼくは本当にそんなに幸せな人間なのだろうか……?

真の幸福とは何かを教えてくれるスウェーデン発の小説、
待望の邦訳なので、ぜひ「サキ読み」してみてくださいね。

刊行は8月24日予定です!

—————————————————–

さらに、「サキ読み」の続きが気になる、刊行まで待てない!
という方に、スペシャルなお知らせです!

今ならなんと、
刊行前の本書を「一冊丸ごと読める!読者モニター様」を募集しています!
(一章分ではなく、一冊ですよ)

********************************

■「一冊丸ごと読める!読者モニター様」応募について

・モニター応募期間
2018年7月13日(金)~7月20日(金)12:00

・募集予定人数
抽選で15名様

*当選された方にはメールにてお知らせいたします。

・応募方法
『ザ・インボイス――人生の請求書』の「サキ読み」をしていただき、
感想フォームに「読者モニター希望」とコメント・送信していただくと、応募完了となります。
感想フォームは、サキ読み完了のメールに記載されたURLからアクセスしてください。

・応募条件
『ザ・インボイス――人生の請求書』のゲラをお読みいただき、8月5日(日)までに感想をいただける方。

*「ゲラ」という編集段階の原稿のコピーを、ご指定のご住所宛に郵送いたします。
編集段階のもののため、修正前の誤植、間違いがある場合もございますが、ご了承ください。
*感想の送信方法は、当選メールにてご案内いたします。
*いただいた感想は、POP、パネルなどの販促物や、弊社SNS上で使用させていただく場合がございます。
お名前など個人を特定する表記はいたしません。

・謝礼
御礼として、発売後、『ザ・インボイス――人生の請求書』の完本と図書カードをお送りいたします。

********************************

みなさまからのご応募と感想を楽しみにお待ちしております!

「サキ読み」をしてみて、
『ザ・インボイス――人生の請求書』の続きが気になった方は、
「一冊丸ごと読める!読者モニター様」にもぜひ応募してくださいね!
20180713

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る