「日本一わかりやすい願望実現の教科書」との呼び声高い1冊の本があります。
それが、『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』。

この『ドS本』をいまだお読みでない方に、またとない朗報が届きました!

第1作の刊行から約1年半を経過してなお、読者の方からの熱い感想が殺到するこの本。
今回、この第1作が「マンガ化」して、さらにカンタン、わかりやすく、
「ドS本入門編」としてパワーアップしました!

その名も、
マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』!

なんて長いタイトル!(汗)
なので、略して『マンガでドS!』です。

978-4-7631-3691-6

マンガを盛り込むことで、よりわかりやすく読みやすく進化した上に、
コーナーのひとつ「教えて!コイケ!」では
実際に編集部に届いた読者の方々の「声」に対して、
著者のコイケさんがそれに真正面から答え、読者の方の「疑問解決」を試みました。
「ドS本」初参戦の方にも、よりわかりやすく、
入門編として読んでいただける至れり尽くせりぶりです。

第1作で、借金2000万円を抱えたコイケの口ぐせを一変させて、
人生を大逆転へと導いた「ドSの宇宙さん」のスパルタぶりは、
一躍話題をさらいましたが、『マンガでドS!』も、そのドSぶりはもちろん顕在。
今回はコイケに代わって、アラフォー女子の「ヒロミ」が、ドタバタ劇を繰り広げます。

38歳、彼氏ナシ(貢いで捨てられた)、仕事ナシ(クビになった)、
借金あり(200万円)の三重苦で人生のどん底にいるヒロミは、
彼女の「宇宙さん」である「ひよこ頭のやさぐれ宇宙ちゃん(通称:うーちゃん)」とともに、
どん底人生を立て直し、輝く未来を手に入れることができるのか。
じつは、設定を変えているけれど、このヒロミには実在するモデルがいるんです。
第1作はコイケのすべて実話、そして今回も、じつはほぼ実話……
実話に基づくエピソードならではの臨場感を、どうぞお楽しみください。

978-4-7631-3691-6_p15

いま、この『マンガでドS!』を配本日まで、
通常より長く「サキ読み」できるチャンス!

さらに、「サキ読み」いただいた方で、
完了メールに記載された「感想フォーム」に感想をご登録いただいた方全員に
『マンガでドS!』に盛り込めなかった「未収録原稿PDF」をプレゼント!

どうぞ「サキ読み」して、感想をご登録くださいね!
※サキ読みの感想フォームは、「サキ読み完了メール」にURLを記載しています。

発売後には……
25日のAmazon発売後から、あらたなキャンペーンを企画中。
詳細は、Facebook「ドSグループ」や、
サンマーク出版ツイッター( https://twitter.com/sunmarkbook )でお伝えしていきます。
フォローぜひお願いします♪

▼Facebook「ドSグループ」はこちら▼
https://www.facebook.com/groups/1247469551952130/
(著者コイケさんはもちろん、チームドSのレア情報がゲットできるかも!)

関連記事
最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る