「こんなすごい話って、あるんですか!?」「え、どこまでホントなんですか?」と、小池さんに確認したくらい、奇跡のエピソードが満載です。もちろん、小池さんの身に起こったこと、すべては実話。私はこの本をつくりながら、「事実は小説より奇なり」という言葉を思い出していました(「宇宙さん」そのものは小池さんの脳内イメージですけれど)。笑いながら読むうちに、宇宙のしくみがわかって、これまでたくさんの本で読んできた宇宙の法則なるものが、とてもわかりやすい形で腑に落ちました。小池さんと宇宙さんの掛け合い、何度読んでもクスリと笑えます。この本を読んで、人生、うまくいくようにできてるから、な~んにも心配しなくていいんだな、って、おなかの底から思えました。多くの方に「宇宙の力を借りるって、こんなに簡単なことだったのか~」と知っていただけたらという思いで、自信をもってお届けいたします!
978-4-7631-3582-7

関連記事
最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る