私は毎晩なかなか寝付けません。

息子たちに左右からギュ〜っとはさまれる幸せな(?)圧迫感のせいもありますが、

寝ようとするといろんなどうでもいいことが次々と浮かんでは消え、浮かんでは消え。。

あ〜、のび太くんがうらやましい!

そんな私にとって非常に魅力的なタイトルの1冊が刊行されました。

スタンフォード式 最高の睡眠

さてそんな魅力的なこちらの販促物を作ることになりました。

テーマはひつじ。

とりあえず思い付くままひつじを描きだします。

img_3579

やぎのようになってしまったり、なんだかイヤらしい目つきになってしまったり。

イヤらしい目つきに修正が入ったので黒く塗りつぶしてつぶらな瞳にしてあげました。

そして、「あなたはだんだんねむくな〜る」のごとく、会社にウジャウジャあるおもちゃのコインをひつじに持たせます。

img_3577

これが地味に大変な作業。できたと思って営業部のところへ持っていく数分の間に糸がすべてからみやり直しになりました(笑)

でも、無事に完成です!!ジャジャ〜ン!!

img_3578

わかりますか?ひつじが持ったお金がブラブラしています。

この作業をしながらウトウトしてしまった私でした。

 

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る