宮崎正裕先生と言えば、神様のように剣道が強い人です。
この本を作る際にかなり多くの時間をご一緒に過ごさせていただいたのですが、お会いする前はめちゃくちゃ怖いのではないかと勝手に恐れていました。
しかし、あにはからんや、気遣い細やかで、物腰柔らかく、むしろとても優しい方でした。

そのお考えはとても勉強になり、剣道のみでなくビジネスや生き方にも大変参考になること請け合いです。
この本を作っている間に第64回全日本剣道選手権大会がありました。
宮崎先生の後輩で、教え子である勝見洋介選手が神奈川県代表として出場していました。
当日私は会場で試合を見ていたのですが、その勝見選手が見事優勝、日本一になりました。自分で記録を打ち立てるだけではなく、後輩にも結果を出させる。本当にすごい方だなあと思いました。
その秘訣も、この本を読んでいただければわかると思います。
978-4-7631-3291-8

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る