文筆家の甲斐みのりさんがセレクトした、
47都道府県194点の「かわいいおみやげ」。

その撮影のときは、
「かわいい!」
「すてき!」
「こんなのあるんだ!」
と感嘆の連続で、
ウキウキワクワクしっぱなし。
すべての商品がテーブルに並んだ様子は圧巻でした。

本書に収められているのは、
地元で長い間愛されていたり、
じつはとても人気だったりする食品たち。

「おみやげだから、お値段も高すぎなくて、
見た目もかわいくて、買いやすくて、
賞味期限もできたら長めで……」
そんなリクエストに応えてくださったものや、
ときには変化球もと、色とりどり。

それぞれの品からは、その地域の風景が浮かんできて、
原稿を読み進めるたびに
今すぐ旅に出たい気持ちになったものです。

そんなウキウキワクワクとした気持ちを、
ぜひこの本から感じていただければ。

そして旅先や出張先で、もしくは計画段階からでも、
この本を楽しんで役立てていただければと思います。

978-4-7631-6082-9

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る