あの、いかがわしい(!?)超話題作の、
「超ド級アフターストーリー」ついに刊行!

一度見た者の心を捉えて離さない、
あの「見た目ドギツイ」本……。
第1作刊行から6年経った今なお、熱い熱い読者はがきが跡を絶たない、
あの「摩訶不思議な」本……。

そう、知る人ぞ知る、ドSの宇宙さんシリーズは、
なんとシリーズ累計30万部超のベストセラー。

スピリチュアルを、主人公・コイケが「自分の体でやってみた」、超実話でお届けする、宇宙とドSの一大スペクタクル。
一度目にしたら、もう心はロックオン!
今なお、「刊行当時から何年も気になっていたけれど、読まずに今になって読みました。はやく読めばよかった!」という声が続々と届きます。

そんな、知る人ぞ知る……そして、読んだ人から人生が180度変わってしまう『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』に、
このたび、「正式続編」が登場です!

借金2000万円を完済した僕にドSの宇宙さんが耳打ちした奇跡を起こしまくる口ぐせ
『借金2000万円を完済した僕にドSの宇宙さんが耳打ちした奇跡を起こしまくる口ぐせ』著者:小池 浩
https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=4005-0

借金を返済して、家族で出向いた金融機関で、小さくガッツポーズをしたところで終わるのが第1作。そして今作は、その場面のつづきから、新たなる「コイケ」の借金返済後の「奇跡起こしまくりの日常」を描くアフターストーリーです。
なんとなんと、外国車に、ハワイに、夢のマイホームまで!?
「え!? コイケ、ブラックリスト入りなのに、なんで……!?」というまさかの「奇跡」が満載の本書。
借金完済後のその後も続いていた、まさかの「無限奇跡」を、今回もすべて実話でお届けします。

本書の刊行を記念し、9月12日「宇宙の日」に開催した特別イベント『小池浩の奇跡を起こすONE NIGHT CARNIVAL』も、大大大盛況!

宇宙の日だから、宇宙服

宇宙の日だから、宇宙服

「奇跡が起きまくる人」小池さんからの「私物プレゼント」は、過去最高の(?)当選率でお土産たくさんの会となりました。
当選者の方々の「アフターストーリー」も楽しみです!
microsoftteams-image-40

【「サキ読み」をしていただいた方からこんな感想が!】
◎「とても分かりやすく宇宙の法則が書かれているので、今すぐ実践できるし、願いが即現実化できるようなワクワク感があり楽しい気分になる本です。読んだだけで、もう願いが叶ったような気分になりました。全文を読めるのが楽しみです。(40代)

◎「待ちに待っていた小池さんの新刊。本当にためになるし、面白いし、心に突き刺さる言葉の数々に、感謝でいっぱいです。目次を読んだだけなのに、運命を変えるヒントがいっぱいで、本書が本当に楽しみです。ありがとうございました」(50代)

ドSの宇宙さんシリーズはこちら>>>

▼もっと知りたい!(公式ホームページ)
https://www.sunmark.co.jp/koikehiroshi/

▼「願いをかなえる宇宙船」クルー大募集!(小池浩のオンラインサロン)
https://www.sunmark.co.jp/koikehiroshi/onlinesalon/

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る