覚えていますか?
2016年、興行収入250億円を突破し
日本映画界に衝撃が走ったアニメ映画を――。

新海誠監督の『君の名は。』

日本の映画界やエンタメ業界、アニメ業界……だけでなく、
スピリチュアル界にも衝撃が走りましたよね。

神社、龍、ツインレイ、五次元世界……

いろいろなスピ要素があるのに
こんなにもエンターテインメントに昇華されている作品に
スピリチュアルに関わりがある方々は
みんな注目し、興奮して語り合いました。
私自身、「流行っているらしい」と気軽に見たら、
大号泣で何度も映画館に足を運び
DVDももちろん購入して何度も見ました。
内容もスピ的要素ももちろん、感銘を受けたのですが

何と言っても、「作画の美しさ」も衝撃でした。
私は、ここから「アニメ観」がガラリと変わりました。
(以降アニメ好きに)
あまりに興奮して、私はサンマーク出版の刊行物とは
まったく関係ないのに、メルマガにも書き、
さらにはこの編集部ログにも転載してもらいました。
そのブログがこちらです↓↓↓

『あの大ヒットしている映画』(2016年10月記事)

その!!!!『君の名は。』や『天気の子』を
制作したCWF(コミックス・ウェーブ・フィルム)さんが!!!
7月20日発売の『東京龍神図鑑』のPVを作ってくれたのです!!!
すごいことーーーーー!!!!
じつは、PVだけでなく、
『東京龍神図鑑』(絵獅匡・著)
206743133_178636040810556_1361123378554222089_n-1
の制作にも力を貸してくださって、
しかも『君の名は。』のプロデューサーの
川口典孝プロデューサーが「あとがき」を書いてくださっているのです!!!

これはもう、時空を超えて2016年の

感動して泣いている自分に教えてあげたい!!!!!

そんな編集者の思いを少しでも感じながらPVを見ていただければうれしいです。
最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る