みなさまこんにちは。ネコカです。

このたび、サンマーク出版初の占星術サイト

「読むたびに運がよくなる ドラゴン占星術」のサイトがオープンしました!

↓↓↓↓

ドラゴン占星術

dragon_banner_top

■■西洋×東洋の占星術「ドラゴン占星術」■■

 

ドラゴン占星術とは、「西洋占星術」と「東洋占星術」を掛け合わせた

柳川隆洸さんオリジナルの「新しい星読み法」です。

「成功・勝利」を目指す“西洋占星術”と
「人として正しいあり方」を目指す“東洋占星術”の
両面から星を読み解き、「こころ豊かに成功する」ためのメッセージ。

ドラゴンは古来、数々の神話や伝説として、西洋でも東洋でも登場する存在。
その東西のドラゴンがウロボロスの輪のようにつながり、
ひとつとなり、そこで初めて優れた叡智へと変化する……
それが、これからお伝えする「ドラゴン占星術」です。

このウロボロスのロゴ、かっこいいですよね。

このロゴ思いついたときは、思わず震えました(笑)

さて、このブログでとくにお伝えしたいのは、このサイトを立ち上げたきっかけです。

 

■■毎日の占いで、毎日前向きに!■■

 

あるとき、たまたまテレビでやっていた

12星座ランキング別の毎日の星占いを見ました。

なんと、私の星座である獅子座は最下位。

正直、テレビの占いも、もっというと占星術自体、

最近はあまり気にしないタイプでした

(スピリチュアルや自己啓発が好きなので)。

 

でもなぜか、このとき最下位だったことにかなり落ちこんで、

気分も沈んでしまいました……。そこで私がとった行動は、

「獅子座にいいことが書いてある占いサイトを探し、自分を励ます」ことでした。

 

そのとき、こう、ひらめきました。

「毎日、前向きにその日を楽しめるようなそんな占いを配信できたら……たくさんの人に喜んでもらえるのでは?」

そこで、西洋、東洋の占星術を長年研究していた

柳川隆洸さんにご相談し、

【柳川さんです↓↓】

dddaba62-a222-43d8-8352-48d451117cc4

このサイトを立ち上げ、

2020年からTwitterで毎日の12星座別占いを配信できることになりました。

Twitterアカウント

↓↓↓

「ドラゴン占星術@柳川隆洸」

 

もともとは落ちこんだ自分を励ます目的でひらめいた企画ですが

きっと、みなさまにも楽しんで、

そして「毎日を前向きに楽しむ」指針にしてもらえるものと確信しております。

 

Twitterもフォローしてくださいね。

2020年元旦から配信しますよー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る