生放送終了後に記念写真♪

生放送終了後に記念写真♪

一昨日、ラジオ番組「くにまるジャパン 極」(文化放送)の生出演してきました!

共演者は、10歳の男の子が書いた本ということで話題を呼んでいる『見てる、知ってる、考えてる』の著者、中島芭旺くんです。

ラジオに出演するのは5年ぶりくらいでしたので、少し緊張しましたが、楽しかったです!

それにしても、芭旺くん、やっぱりすごいなあ。横で聞いていて、感動しました。

パーソナリティの邦丸さん、アナウンサーの鈴木純子さんが、芭旺くんから上手に言葉を引き出してくださって、さすがプロだなあ、と。

radikoというアプリで、1週間、聴けるそうなので、よかったら聴いてみてください!

https://radiko.jp/mobile/

 

 

関連記事
最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る