単行本刊行当時から12年(!)、その間ときどきお会いしたりしてはいましたが、本田さんは本当に変わらなくてびっくり。
もちろん、ビジネスでもどんどん成功されて、実業家としての人間力や、ベストセラー作家としての文章力・発信力・ファンをつくり愛される力などは格段にパワーアップしているわけですが。
でも見た目も驚くほど変わらず若いし若々しいし(このニュアンスの違いをおわかりいただけますでしょうか)、つねに周りの人に気を配り楽しく幸せな雰囲気をつくってくれるあたたかいお人柄もそのままで、「ああ、本田さんだぁ……」とホッとし嬉しくなる私なのでした。
そんな本田さんの魅力がなるべくそのまま伝わるようにと、一所懸命に編集作業をしたあの日々がなつかしく思い出されます。
今読んでも、ビジネスだけでなく生き方や考え方の参考になることがぎゅっとつまっていると自信を持って言えるこの本、持ち歩きしやすい文庫でぜひお楽しみいただければと思います。
978-4-7631-6104-8

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る