「若いけれど、会う人会う人みな、衝撃的にそのステージが変わっていく、仙人のようなコンサルタントがいる」とのウワサを聞きつけお会いした椎原さん。
なるほど、1時間も話すうちに、「こりゃ仙人だ!」と納得しました。
この本を編集しながら、大好きなフレーズが2つ見つかりました。
「人はどんなにどん底にいるように見える時でも、ダメダメな生活を送っているときでも、いつでも進化成長している」、
そして「すべての行動は愛から生まれている。
それが、どんなにネガティブに見えようとも、すべて愛から」というもの。

コンサルティングを受けた人みな激変していくというと、どんな鋭い眼光かと思われるでしょうが、実際には大きな二重でタレ目の椎原さん。
まさに本の表紙の「レッサーパンダ」にそっくり。
お会いしただけで、心がほっとして元気になる、そんな椎原仙人の広くて深い愛を感じられる一冊になりました。
「これからいっちょ、やったるでー!」というテンションのときはもちろん、「ちょっと元気が出ない」というときのお供もさせていただける素敵な本です。
978-4-7631-3706-7

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る