来たる2月21日(水)19時より、梅田蔦屋書店にて、『運命のサインをよみとく事典』著者の香椎美裕紀さんによるトークイベント&サイン会が行われます!

『「運命のサイン」をよみといて、幸運の流れに乗る!』

http://real.tsite.jp/umeda/event/2018/01/post-471.html

〝運命のサイン〟をよみとく専門家として、これまで多くの人たちの人生を変えるサポートをしてきた香椎さんに、
・”運命のサイン”とは何か
・”運命のサイン”をどうよみとき、どう人生に活かすか
をじっくりお話しいただきます。
人生を大きく変えるヒントに満ちた120分、ぜひお誘い合わせの上、ご来場くださいませ!

日常のふとした出来事から「人生のメッセージ」を受け取り、豊かな人生を送るためのガイドブック、
運命のサインをよみとく事典

昨年9月の刊行以来、おかげさまでたくさんの読者の方々からご支持をいただき、感謝・感動の声をいただいています。
その一部を、ご紹介します。

———————————————–

◎たくさんの事例が載っていてとてもわかりやすく、今まで以上に物の見方が変わってきました。とても役立つ本になりそうです。(34歳・女性・アルバイト)

◎家族、仕事、人間関係、健康、生活、経済……と、私の人生に関する全ての事で、どこへ、どのように進むべきか迷い、悩み、苦しみの繰り返しの日々で、笑顔を忘れた自分でしたが、この本との出会いで、当然だった事がさまざまなメッセージとヒントに触れることで、開運に繋がると知り、心が驚くほど前向きに軽くなりました。守られ、生かされている日々に心より感謝です。〝ありがとうございました〟(63歳・女性・パート)

◎いっきに最後まで読み終えました。こんな素晴らしい本がこの世にあるのか、と思った程です。これからは、1ページ1ページ、かみしめて、じっくりと読んでいきます。出会えて、心底良かったと思える本です。心から感謝致します。ありがとう!! (67歳・男性・運転手)

◎お店でパッと見つけた瞬間から、表紙がかわいく素敵だったので手に取り内容を少し見てみたところ、実際に自分の今までの生活の中にあった不思議なことだったり、ずっと頭に残っていた出来事がたくさんあり、すぐに購入しました。これは運命のサインだったのだとこの本を読むことで気づくことができました。これからも自分の身に幸せがやってきたら嬉しいです。(27歳・主婦)

◎読んでみて最初は信じられなかったのですが、サイン(数字・出来事)を気にするようになりました。まだまだですが、このサインには、どんな意味があり、解釈すればよいか考えるようになりました。(33歳・男性・アルバイト)

———————————————–

ページをめくれば、きっとあなたの人生に幸せをもたらす「答え」が見つかることでしょう!
20180123unmei

関連記事
最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る