本づくりをしていて思ったのは、「大悟さんのおかげで人生が変わった!!」という女性たちがなんとまぁ多いこと!! 
サロンを訪れた女性だけで1万人、セミナーや講演を含めると2万人以上の女性たちの人生を輝かせてきた大悟さん。
やっぱり、髪を切るだけじゃ、こんな風に女性たちが変わることはそうないと思う。
技術だけじゃなくて、女性としてこうしたらモテる。運気が上がる。
といったことを、心理学、脳科学など広い視点から自ら勉強し、
日々の女性たちとの会話の蓄積から、独自のデータベースと、モテの方法論を導き出しているところが、大悟さんのすごいところだと思います。

978-4-7631-3600-8
密着取材されたテレビ番組では、ことごとく「チャラさ」を強調した番組構成になっていたけど、
じつのところは、勉強熱心で、いつもお客さまである女性たちのことを考えている、女性に刺さる言葉を放つ、真面目で熱い男性なんだな~~~と(え? 営業妨害?)、
そんな大悟さんのことがますます好きになる本づくりの時間でした♪ 

何を隠そう、私自身、大悟式モテ髪で、毎日気持ちが上がり、楽しいことがたくさん起こっているんです。ぜひ本書を読んでみてくださいね。

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る