うれしいニュースが飛び込んできましたのでご報告です!

1月中旬に開催された「スピフェス」において、
あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法』が
「プロが選ぶ 2016年もっとも面白かったスピ本」1位に選ばれました!

「スピフェス」とは、
「2016年に刊行されたスピリチュアル本で一番おもしろかった本を選ぼう」
という主旨のもと、
スピリチュアル本を多く手掛ける編集者や編集プロデューサーと、
スピリチュアル本のファンたちが集い、開催されたものです。

自分が手がけた本で一番面白かった本を一冊、
そして、自分は手がけてないけれども面白かった一冊を選び、
ご来場の読者の方々の投票により、1位、2位、3位を決定。
そのなかで見事手にした、栄えある1位!
本当にうれしく思います。

本書は、「感情と人間の構造」を、超絶シンプルに、
しかも、笑いながら理解できると評判の1冊ですが、
その効果は絶大。こんな声がたくさん届いています。

==========
「今まで嫌だと思っていたこと。今まで嫌いだと思っていた人。
すべて理由がわかりました。全部、自分の中にありました。
この本に感謝です」(33歳・女性)

「本当におもしろくて、シンプル!
ネガティブな感情も『不安』もすべて受け入れたら
彼氏ができました(笑)何年もいなかったのに!」(34歳・女性)

「生きるのが楽になりました」(44歳・女性)
==========

20170125_yancha2

もし、「感情をコントロールできるのが大人でしょ」とか
「人間関係は波風立てずに」と思っているなら
そんなあなたにこそ、読んでいただきたい一冊です。
ものごとがうまくいくには、
感情を見つめ、自分の本音に気づくことが
どうしたって必要だから。
さぁ、あなたのなかのやんちゃな「あなた」に気づいてあげて
もっとのびやかで、イキイキとした毎日を過ごしましょう!

ちなみに、スピフェスでの1位、2位、3位はこちらです。
1位『あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法』(金城幸政/著)
2位『このあと、どうしちゃおう』(ヨシタケ・シンスケ/著)
3位『「龍使い」になれる本』(大杉日香理/著)

関連記事
最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る