みなさま、こんにちは。

ネコカこと金子尚美です。

 

「自分の可能性を信じられる」

「よりよい人生に踏みだせる」

「毎日がもっと楽しくなる」

 

読んだ後、そんなふうに感じられる本を目指して編集しています。

3satu

 

ここで紹介されている本はすべて“見えない世界”を扱った本です。

この現実世界で私たちが認識できる部分は、じつはほんのわずか。

まだまだ解明されていない“見えない世界”を

ほんの少しでも知ることで、

 

自分の未知なる可能性を見つけたり、

予想もしない素晴らしい人生を歩めたりすることができれば、

 

毎日がもっと楽しくなる……そう思いませんか?

 

……という、「こんなことを考えながら編集しています」というのを

 

『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』

『「龍使い」になれる本』

『幸運を呼びこむ不思議な写真』

 

と一緒に、新聞広告にしていただきました。

 

本を手に取っていただくときに

そんな編集者の思いもチラリと思い出していただければ幸いです。

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る