去る9月1日(金)19時、和やかな雰囲気に包まれて、それは始まりました。

ネコカとキッシーがどんな質問を投げかけても、
いったん「ありがとうございます!」と受けてから、次々と淀みなく話す大ちゃん先生。

そう、“「量子力学的」シリーズ”が人気の著者・村松大輔先生が、ついに「スッピーズの部屋」に登場したのです!

※「スッピーズの部屋」とは、サンマーク出版のスピリチュアル好き編集者・ネコカとキッシーのユニット「スッピーズ」が、担当著者をゲストとして招いて、トークするオンラインイベントです。(スッピーズの部屋HPはこちら
今回は、村松大輔先生の担当編集者KAZによる、生配信見学記をお送りしましょう。

20230905_suppys

そもそも、幼少時よりスピリチュアルな家庭環境で育ったという大ちゃん先生は、
大学で量子力学を学び、両者の親和性に気づいてからというもの、大きく人生が動いたと話されます。

「ファーストキッスは今ここにある?」
「引き寄せの法則は周波数で説明できる」
「魂もフォトンということ?」
「祈りを共鳴させるにはどうしたらいい?」

「量子力学的アンチエイジング」にネコカが身を乗り出し、
「予言をつくるのは我々自身だった!」にキッシーがすぐに反応して、話がどんどん弾みます。

世の中の不思議現象についても、ものすごい説得力!
「あなたの今は、瞬間の点滅でしかない」
「あなたのそのスキマがゼロポイントフィールドそのもの!」
「ユーレイは哀しみフォトンに満ちている」
「“即身成仏”に気づくと、凄いことが起こる」

そして話はクライマックスへ。

「2025年にいったい何が起こる?」
「一生懸命やっているのに、なぜ現状が変わらない?」
「払う・切るでなく、上げる!」
「未来へ向けて、いかにあなたの今を輝かせるか?」

さらに「ありがとう」の祈りを響かせるワークを実際にその場でやって見せていただき、終了となったのです。
あっという間の120分間でした。
最後にキッシーが叫びました。「今夜はまさに“解脱ナイト”だ!」

そんな素敵な「スッピーズの部屋〔村松大輔さん〕量子力学NIGHT!」でした。

現在9/19(火)12:00までの期間限定でアーカイブ配信を行っております。
※アーカイブ配信のお申し込みはこちらから  

※村松大輔先生の最新刊『最新理論を人生に活かす「量子力学的」実践術』が10月21日に全国発売となります。どうぞご期待ください!

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る