978-4-7631-4055-5

5月末に発売開始した『私はないものを数えない。』
刊行後、あちこちから大反響いただいている本書。

著者・葦原海さんのトークイベントが、このたび
名古屋の書店さんで開催されることに!
https://www.sanyodo.co.jp/news/evt_20230715myu
myu0715

両足を切断しても、底抜けの前向きさ・圧倒的行動力で世界を駆け回る葦原海さん。
その生の声を聞くことができるチャンス! 実際に会うと、そのパワーに圧倒されるはず!(私も毎度そう)

この本のカバー、「素敵です」とよくお声かけいただくのですが、そうです、パリで撮影してきたのです!
葦原海さんが、パリコレのランウェイを歩くことを直前に知り、「これはパリで撮らねば!」と、2週間後の出発を前に、あわててパスポートやらの手続きをしての3泊5日の弾丸出張。
私にとって初の渡仏。朝から晩まで撮影でかけずり回り、しかも大規模スト中。ルーブル美術館も、モンサンミッシェルも、どこも観光できなかったけれど、いい写真が撮れたことが何より最高の思い出になった出張でした。
写真もたくさん収録しているので、ぜひ見てほしいです。
今後の葦原海ちゃんの活躍に期待です!

img-8416

img-8316

img-8167

img-8064

img-7965

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る