今作は、「借金返済後のコイケの、奇跡起きまくりの毎日を1冊に」というのがテーマ。
というのも、借金返済後の小池さん、念願の外国車に、家族でのハワイ旅行、そして、夢のマイホーム(なぜかローンが組めたらしい!)!! 
と、いろんな「かなえたいこと」が、想像の数倍「ドラマチックな方法」でかなっていると知ったから。
身の回りに起きた奇跡を思い出し、語ってもらう過程は、とても楽しい時間でした。
シリーズ30万部超……本シリーズの立役者・ドSの宇宙さんは記念の新しい帯(本の腰巻きのことです)で言っています。
「無名のコイケがベストセラーだと? ま、奇跡なんざ、もってけドロボーよ!」。
そう、小池さんが言いたいのは、まさにこれ。
「奇跡はいつでも在庫過多。みんなが願って、行動するのを待っている!」――このメッセージをお届けしたい一心で原稿と向き合った1冊です。
みなさま、今回も、愛とドSの一大スペクタクルをお楽しみください~。
978-4-7631-4005-0

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る