img_1159
200年先の星読み STAR INNOVATION』著者:やなかえつこ

「風の時代」という言葉をご存知ですか?
西洋占星術の世界では、約200年ごとに時代が変わるといわれています。
そして、2020年12月にこの世界は、「地の時代」から「風の時代」に変わったのです。

2021年12月の現在、現在の風の時代はようやく最初の1年を終えようとしています。
メディアでも「風の時代はこういう時代!」「こうすれば成功できる!」など、さまざまな言説が飛び交っています。

でも、そんな玉石混交の情報から本当に成功できる方法を見極めるのは至難の業です。

そこで本書!
実は名だたる歴史上の偉人や名経営者は、いつの時代も「次の時代」のエッセンスを取り入れて成功したのです。

そして、「風の時代」に突入した今、必要なのは、
今から約200年後に迎える「水の時代の力」です!

風の時代が1年経った現在、ますます本書の説得力は増しています。
ぜひ、風の時代1年目に入る今こそ、読んでいただきたい1冊です。
(ざわわ)

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る