ドSの宇宙さんシリーズ、終わったのかと思いきや……
読者の方々の熱望にお応えして、スピンオフ企画……
それも、「一番聞きたい話!」の「お金本」をお届けします。
今回、宇宙さんとともにコイケに指南する、貯金箱の「ブータン」も初登場。
今作もイラストレーター・アベナオミちゃんによるかわいいイラストで、楽しい1冊に仕上がりました。
皆さまに楽しく、笑いながら、読んでいただけたら幸いです。
今回のイチオシは、なんといっても、あの鼻水号泣の暗黒の借金時代に、一念発起した小池浩さんが「実際にやっていたあんなことやこんなこと」。
お話を聞きながら、「お金に愛される人、がいるとすれば間違いなく小池さんもその一人だろう」と感じました。
その習慣が、借金時代も今も変わらない、というところも、そこが小池さん。
こういうの、いいなぁ~~いい人だな~と素直に思えるのです。
さてさて、どんなお金の習慣なのか……本書を読んで笑ってくださいね! 
借金時代も、どんな苦労も、最後は「笑い」で回収! 
読むと心に軽やかな風が通り抜けるような、ポジティブさに満ち満ちた一冊です♪
978-4-7631-3909-2

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る