2021年のスタートにぴったりなオンラインイベントのご紹介です。

「スッピーズの部屋 星読みNIGHT」!
1月29日(金)20時からの開催です。

suppys_online210129

「星読みNIGHT」の名の通り、今回お招きするのは、お2人の大人気占星術師!

1人目のゲストは、柳川隆洸さん。
20210129_profile02
「ドラゴン占星術師」として様々なメディアで大活躍です。
この「ドラゴン占星術」とは、簡単に言えば、西洋と東洋の占星術の良いとこどりをした、いわば欠点なしの「無敵の占い」。そんなこともあって、柳川さんがうらなう相手はビジネスパーソンも数多くいらっしゃると言います。仕事の悩みはもちろん、生き方についてアドバイスもされるとか。

そして2人目のゲストは、命日ホロスコープ占い師として活躍される、かげした真由子さん。
20210129_profile01
かげしたさんがうらなうのは、「命日」の星の配置。「誕生日占いと同じように、命日にも意味がある」とかげしたさんはおっしゃいます。この「命日占い」では、大切な故人の「命日」をもとに、残された人の人生の意味を見出します。
そんな内容をまとめたかげしたさんの初著書『命日占い』は9万部のベストセラーとなりました。

我々スッピーズがこの2人を引き合わせたいと考えた理由。
それは、上記の通り、うらなうテーマが「生きる意味」であったり、「生き方」であったり、従来の占星術師と明らかに一線を画すものであったからです。

「スッピーズの部屋」のコンセプトは、2人の著者をマッチングして化学反応を起こすこと。
そして、掛け合わせる個性が強ければ強いほど、予想もしなかった化学反応は起こると考えています。

だからこそのこのお2人なのです。

さて、そんなお2人にひとつの場所へお集まりいただき、今回お話しいただくのは、3つのテーマについて。
1.「癒し」 
2.「適応」
3.「前進」

です。

2020年は、「変革の年」と言われました。
その名の通り、コロナウイルスの感染拡大により、人類レベルで強制的に変革を迫られた年だったように思います。

そうやって急変化が起こることは、もちろんのことながら「良い側面」もある一方で、副作用のように「悪い側面」もついて回ります。

今回、この3つのテーマを設けたのは、「良い側面」はさらに良く、「悪い側面」は適切な対策をできるように、そんな願いを込めてのことです。

「癒し」
コロナ禍における不安や、経済の落ち込みなどによる不安はどうすれば解消できるか。また、この不安は何を意味するのか。

「適応」
2020年に起きた「変革の流れ」にどうすればうまく乗れるか。どうすれば味方にできるか。

「前進」
そして、どうすれば2021年、さらに進化できるか。

今回の「スッピーズの部屋 星読みNIGHT」は、それらのことを、占星術を絡めながら、時にゆるく、時に深~く読み解いていく濃厚な2時間です。

さらに特典もたっぷりご用意いたしました。
◎参加者全員に、柳川さんとかげしたさんによる、「秘蔵版・星座別2021年の運勢」のPDFをプレゼント!
◎抽選で、柳川さんとかげしたさんの私物をプレゼント!
◎当日参加できなくても大丈夫!復習にもぴったり!後日、当日のイベント動画(期間限定公開)をお送りいたします!

それでは皆様のたくさんのご参加をお待ちしております!

★━━━━━━━━━━━━━━━━★
スッピーズの部屋〔かげした真由子×柳川隆洸〕星読みNight!@zoom

【日時】2021年1月29日(金)開演20:00・終了予定22:00
【参加費】7,700円(税込み)
【定員】300名
【お支払い方法】カード決済のみ
▼詳細・お申し込みはこちら↓
https://www.sunmark.co.jp/eved.php?seminar_cd=2021012900

※当日視聴できない方のために、録画配信もございます。
※定員になり次第、締切らせていただきます。お早めにお申し込みください。

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る