「キッシー、一緒にLINE@やらない?」とネコカ先輩に誘われたのが、3年前。

ネコカ先輩と言えば、当時から大ヒットスピ本を何冊も手がける伝説の編集者。
「そんな人とタッグを組んで、毎週水曜日にLINE配信!? 緊張する~」と言っていた、あの頃。
「継続は力なり」とはよく言ったもので、地味ではあるが、コツコツと読者を増やしながらここまでやってきました。

よく恋の終わりは3年目にやってくると言います。
これはおそらく、3年も経てば、「知らないこと」が無くなって相手と一緒にいることに飽きてしまうからなのでしょう。

では、スッピーズはどうか? 
…それが全然飽きないんですよね。

それは、ネコカ先輩が、常に進化し続けて、新しいことに挑戦しまくっているからだと思います。

これは、つい2ヶ月前のことでした。
突然、ネコカ先輩が言うのです。

「キッシー、お互いが担当する著者をマッチングして、化学反応を起こしてみない?」と。

詳しく聞くと、「ネコカ&キッシーが、まだちゃんと会ったことのない、話したことのない著者2人の架け橋となって、トークを繰り広げるイベントをやらないか?」ということでした。

イベントの名前は「スッピーズの部屋」
suppys_online201204
そうです。黒柳徹子さんの番組のパロディ。笑

正直、断る理由がありませんでした。
だって、面白いに決まっているから!

宇宙の真理は1つ。だけど、伝え方は無限大だと思っています。

じゃあ、どうしてこんなに本がたくさんあるの?と言えば、こういうこと。
「1つ」だからこそ、あらゆる著者が、あらゆる伝え方で真理をお伝えしているのが、今のスピリチュアル界なのです。

「宇宙の真理」という名の頂上へ、色んな登り方で目指しているイメージとでも言いましょうか。
そして、これはもちろんの話なのですが、登り方の選択肢が多ければ多いほど、頂上は、はっきりと見えてくるというわけ。

じゃあ、それを一遍に叶えちゃいましょうよ!というのが、今回の「スッピーズの部屋」の趣旨です。

初回ゲストは、
ネコカ先輩からは、大島ケンスケさん(https://ameblo.jp/meisouartist/)。
僕からは、長南華香さん(https://ameblo.jp/cherishhikari/
をご紹介させていただきます。

お2人は同世代で、同じ年頃の子どもを持つ親でもあります。
また、幼少期から不思議体験をしてきたところもまた同じ。笑

凡人でも3人集まれば文殊の知恵なんて、言葉があります。
これはどんな問題でも3人集まればすばらしい知恵が出てくるよね、という意味。

ところが、当日は、スピリチュアルを熟知する2人に、
これまたスピリチュアルに造詣の深いスピリチュアル編集者が2人。

凡人どこか濃厚すぎるメンバー。
これ一体どうなっちゃうんでしょう。笑

当日は、

●覚醒体験
●宇宙人の話
●神社
●前世
●胎内記憶
●龍や妖精といった見えない存在
●もうすぐ始まる「風の時代」、2021年からどうなる?

あたりの話は間違いなくしたいなと考えております。

…見逃すのはあまりにもったいない夜となりそうです。
ぜひ、皆さんご参加くださいませ!

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る