増田セバスチャン7年ぶりの新刊
世界にひとつだけの「カワイイ」の見つけ方』が6月11日に発売となりました。
発売を記念して、本書の感想をTwitterで募集します。

感想を寄せてくださった方の中から抽選で5名様に
増田セバスチャン直筆の特製サイン色紙をプレゼント!
ご応募お待ちしております!

◎応募方法
(1)『世界にひとつだけの「カワイイ」の見つけ方』のTwitterアカウント
@sekakawa_sebas)をフォローしてください。
(2)「 #セカカワ 」のハッシュタグをつけて、ご自身のアカウントから感想をご投稿ください。
※ハッシュタグをつけるときは、前後に半角空きを入れるのをお忘れなく!

◎応募締切
2018年7月15日(日)

20180626_twi
・ご応募いただいた感想は、
『世界にひとつだけの「カワイイ」の見つけ方』のTwitterアカウントや
本書の特設ページにてご紹介させていただく場合がございます。

・また、当落の有無にかかわらず、
本書のPRなどの目的で掲載・展示する場合がございます。
あらかじめご了承のうえ、ご応募ください。

・当選の発表は、色紙の発送(7月下旬予定)をもってかえさせていただきます。

・当選された方には、Twitterよりダイレクトメールでご連絡いたしますので、
応募締切後しばらくはフォローを外されないようご注意ください。

関連記事
最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る