話題沸騰、読者様からの感想続々の第1作、通称「ドS本」。
1年半を経て、満を持してこの『マンガでわかる! ドS本』。
前作を読んでくださった読者の方々からの質問に答えるべく内容を練り込むと同時に、細かいところに遊び心を入れ、とことん楽しんで、やりたいことの限りをつくした一冊になりました。

構成をつくってくれたMARUちゃん、
超絶可愛くて面白いマンガを描いてくれたアベナオミちゃん(アシスタントさんたちも!)、
私の「これしたい!」をまるごとぜんぶかなえてくれたデザイナーの萩原さん、
ドSな進行に付き合ってくださったくまくま団さん、
あ、そして著者のコイケさん!(著者さん忘れるとこでした)
みなさま、ありがとうございました!

「チームドS」の力を出し切った1冊、どうぞ大いに楽しんでください。
あ、けっして、まじめに「勉強しよう」なんて思わないで、あくまでも笑って、読んでくださいね♪

この本、じつはまだ誰にも言っていないあることが……(私と私の上司たちしか知らない)。
それは買ってくださった方だけのお楽しみ(コイケさんもまだ知らない!)。
あー早く言いたい!!!
978-4-7631-3691-6

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る