『「聖なる力」が目覚める本』(カイル・グレイ著)
が発売になりました。最高に美しい本になりました。
この本は、天使について書いてあります。

どうやら、この本自体天使のパワーが宿っているようです。

fullsizerender

じつは、2015年フランクフルトのブックフェアで
この本、カイル・グレイさんの本に出会いました。
「天使のことを伝える人なのに、ロックな風貌……おもしろい!」
と感じリクエスト。でも、なぜかまったく別の著者のものがきてそのままに……。

その約1年後、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』著者であり、
Yahoo!占いで人気のジーニーさんから、

「カイル・グレイというスピリチュアル・リーダーが、
まだ本当に若い人なのですがとてもいいと感じました。
ドリーン・バーチューに続く、新たなメッセンジャーになる予感があります」

というメールをいただきました。
ずっと気になっていたので、まさに「天からのリマインダーだ!」と思い、

新たにリクエスト。こうして出版に至りました。
じつは見本がきてすぐ、

本を送ろうとしてかなりかなり遠方にいらっしゃるジーニーさんに
メールをしたら、
「じつはいま東京です」

とのことで、即、お会いすることに!!!
そして、直前にジーニーさんとお仕事の打ち合せを
していた説話社の長澤さんもご一緒にお越しいただきました。

真ん中がジーニーさん☆

左が説話社の本部長・長澤さん♥

(右側の髪の毛までテンションが上がって跳ねて

一番のドヤ顔をしているのがネコカです)

img_1224

じつは、ジーニーさんとの
はじめてのお仕事・・・だけでなく、
あの『見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」』

エレマリアさんとの出会いも
説話社さんに編集を手伝っていただいた

『天使が舞い降りる部屋づくり』

CD付ムックがご縁。ネコカが前の会社で企画・編集したムックです。
その担当の方が、長澤さんなんです。

長澤さんともお会いするのは10年ぶりです。

ああ、まさに天使のはからいですよね?
このいろいろなシンクロって。

 

そして……天使のシンクロは、まだまだつづきます。

 

『読むだけで「見えない世界」とつながる本』

著者「 K 」さんのブログもご覧ください。

いろんなシンクロが巻き起こっています!!!!

↓↓↓

http://kanazawax.exblog.jp/28028316/

 

あなたにも、「天使のシンクロ」起こるかも!?

ぜひ、お読みください^^

『「聖なる力」が目覚める本』

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る