著者のエスパー・小林さんに初めて会いに行く時にはそれはもう緊張しました。
だって「霊能力者」ですよ! 
なんでも「視えて」しまうそうなんですよ! 
「何か変なものが憑いていますね」などと言われた日には怖すぎて泣いてしまいます! 

しかし私の心配をよそに、お会いした小林さんはそれはもう至って「普通」の方でした。
「霊能力者」という言葉からイメージしがちなおどろおどろしい雰囲気もなければ威圧感もなし。
しじゅうニコニコと穏やかに笑っている、とても紳士的かつお話の超絶面白い方でした。
もちろん私には何も憑いていなかったようです(笑)。(あとで小林さんに聞いたところによると、逆にそんな威圧感などを出すような霊能力者は論外なのだそうです。本当に力のある人は、威張ったり相手を怖がらせたりはせず自然体、ということでした)

本書はそんな小林さんが霊能力者として30年以上活躍してきた中で培った、オーラの整え方・強化のしかたを様々なカテゴリごとにまとめた大開運法です。
簡単にできて誰にでも確実に効果のある運気アップのあれやこれやを一冊にまとめました。
お守りがわりに持ち歩いて、気になるところから読んで実践してみてください。皆さんのオーラがどんどん整い、いい運気が呼びこまれますように!
そうそう、小林さんいわく、この本を手にした人は、すでに「ツイて」いるし、「ついて」いないそうです。
「え? どういうこと?」と思った方、その理由をぜひ、本書でご確認ください(笑)。
978-4-7631-3653-4

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る