シリーズ50万部突破の大ベストセラー本『心を上手に透視する方法』の実践版クイズアプリが登場!




けっして、悪用しないでください……。


相手の目はどっちに動いている?
手や足はどこに向いている?
説得するには、どんな言い方をすればいい?

これまで意識していなかったことに意識を向けるだけで、
相手の本心を透視することができます。

心を透視するのに「超能力」はいりません。
なにより必要なのは「観察力」なのです。



  クイズ・心を透視する方法




@ カテゴリの選択

「LOVE」「BUSINESS」の2カテゴリで、それぞれ心を透視するための訓練をします。
まず、恋愛カテゴリを見てみましょう。



A レベルの選択

(mind readerとmind masterがありますが、一定の点数をとらないとmind masterの問題には挑戦できません)



B クイズに挑戦!

問題文を読み、A,B,Cの中から正解だと思うものをタップ!



C 解説をよむ

答えた後には、くわしい解説が出てきます。
ここを読めば読むほど、人の心を透視する力がつきます!



【こんなクイズも…】

クイズ画面。人の心を読むには「眼」を観察するのが一番大切です。
人が何かを考えているとき、「どの位置に眼が動くか?」を観察するだけで、
驚くほど、心を読むことができます。



D スコアをみる

クイズを解いた後、スコアが出ます。



本アプリはGAMECENTERに対応しており、日本中の人と対戦ができます。
解くのにかかった時間と、正解数から点数が計測されます。



【ビジネスバージョンは…?】

ビジネスバージョンには、こんなクイズがあります。




【眼の動きについては、こんな解説も…】

人の心を読むのに重要な「眼の動き」については、さらにくわしい解説ものっています。
これで、明日からあなたもマインド・リーディングの達人になれるかも?




  クイズ・心を透視する方法





心を上手に透視する方法
心を上手に透視する方法
著者:トルステン・ハーフェナー /
訳者:福原美穂子


定価:本体価格 1,500円 + 税
ISBN978-4-7631-3154-6 C0030
四六判並製 本文286ページ
2011年8月30日初版発行

【書籍紹介】

ドイツで爆発的人気のベストセラー、待望の邦訳!
門外不出の「マインド・リーディング」のテクニックを初公開。

ドイツで35万部を突破し、10か国以上に翻訳されているベストセラーが、待望の邦訳。ドイツで「マインド・リーダー」として活躍する著者が、日常生活で使える「マインド・リーディング」のテクニック&メソッドを初公開。たとえ一言も話さなくても相手の考えていることがわかったり、ちょっとしたしぐさや言葉から相手の本音を読み解いたりすることができる方法が満載。多数紹介されているさまざまな「実験」を試すことで、だれでも理解が深まるようになっている。本書を読めば、有利で楽しいコミュニケーション術、人生が好転する思考法が手に入るだろう。