サンマーク出版 手のひらに、一冊のエネルギー。 サンマーク出版:電子書籍Store
ホーム 書籍の紹介 書籍の購入 読者の声 リンク集 書店様へ 会社案内 英語版HPへ 電子書籍Storeへ 個人情報について
著者インタビュー 売れてます マスコミで話題 サンマーク荘のひとびと 売れ筋ベスト5 注目の新刊 担当編集者よりひと言
サイトマップ

ご縁の達人・中村文昭が全身全霊で打ち込む伝説の私塾。2012年、満を持して第3期の開催が決定! 中村文昭と学ぶ「人のご縁」塾 2012熱組

ご縁の達人・中村文昭が全身全霊で打ち込む伝説の私塾。2012年、満を持して第3期の開催が決定!
中村文昭と学ぶ「人のご縁」塾 2012熱組


おかげさまで定員に達しました。キャンセル待ち受付も終了しました。
お申込みありがとうございました。



いつの瞬間も「人のご縁」を大切にしてきた中村文昭さんと、
いつの時代も「人の生き方」を見つめてきたサンマーク出版が、
それぞれの持ち味を最大限に活かして取り組む4か月。



塾長・中村文昭さんからの動画メッセージです。

中村文昭さんとサンマーク出版のご縁は、
2003年7月に出版した
お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!』から始まりました。
今なお読まれ続けられる衝撃の処女作刊行のあと、待望の第2弾を生み出し、
その後『人生の「師匠」をつくれ!』、
最新刊の『「話し方」ひとつで、人生はでっかく変わる!』と
著作の累計は25万部を超えるベストセラー!
コミック化も実現いたしました。

もっと身近に「中村文昭」を感じてもらおうと、
書籍だけでなく、CDの制作やPodcastの配信もはじめました。





2000年から始まった講演活動も、初年度10か所、2年目が30か所、3年目は本が出たこともあって一気に170か所、4年目が270か所、5年目はついに300か所を超え、それから2011年まで年間300回の講演が続いています!


「中村文昭」の何がそうさせたのでしょうか?

中村文昭さん

それはひとえに「人間力のたまもの」
しかし、その根っこを探るならば、やはりこのひと言に尽きるでしょう。
「熱く生きてきたからこそ」

熱く生きてきたからこそ、彼の行動力は加速して強力になっていき、
強力になったからこそ、「人間力」も養われていった。
そして、「人間力」があるからこそ、驚くように「ご縁」は広がっていく……。


そんな中村文昭を「徹底的に分析」することで、一緒に学んでいくことで、「ご縁力」「人間力」「熱力」があなたにも必ず身につくはず!


遠慮はいりません。とことん盗んでください。自分のものにしてください。





今まで参加してきた第1期、第2期の塾生たちから届いた生の声、
応援メッセージです。
◆塾生からのメッセージ
参加して本当に、本当によかった!!!というのが率直な感想です。社会人になってから、こんなに強いつながりをもった仲間をとご縁をいただけるとは思っていなかったので、とても幸せです。ご縁は自ら大切にすべし!ということも教わりました。
(第1期)さやちゃん・東京都・30歳
毎日、ご縁塾のみんなが顔晴っている姿を確認して元気が出ます。勇気が出ます。行動が出来ます。モチベーションが常に高い状態を保てます。「どうせ俺なんかよー」って言っている暇がなくなりました。老若男女気にせず、本当の仲間や、友人が増えます。文昭さんを通じて学ぶところもいっぱいありますが、まわりのご縁塾生同志から学ぶこともいっぱいです。自分の殻が間違いなく破れます。新しいことにチャレンジするときにストッパーが利かなくなります。泣きます。笑います。熱くなります。
(第2期)北澤良之・東京都・42歳
ご縁塾に参加して、全国に心友が増えて、人生が3倍以上楽しくなりました!ご縁塾は「きっかけ」と思います。この「きっかけ」=「チャンス」と捉え思いっ切り楽しんでください!行動すれば絶対あなたの人生が変わります!
(第2期)新開敬之・大阪府・35歳



◆講義やワークの写真






「中村文昭」が全身全霊をかけて挑むスペシャルな私塾!


それが……
『中村文昭と学ぶ「人のご縁」塾


講演会や勉強会では見ることのできない、感じることのできない、
言い換えれば、「中村文昭」を熟知しているサンマーク出版だからこそ、
掘り起こすことが許される素顔があります!


2012年8月4日(土)、いよいよ開講!


少数精鋭の塾生たちに、文昭塾長が毎回、時間を」かけて直接伝授。
伝説の「ご縁塾特別カリキュラム」を塾長も一緒になって進めていきます。

いつの間にか「ご縁力」「人間力」「熱力」に満ちた素晴らしい人生が!
このチャンスを逃さないでください。

《こんな人には、ぴったりな4か月》
(1)今までの「ご縁」や「出会い」に満足していない人
(2)人脈を広げるだけでなく、もっと「人間」を知りたい人
(3)自分の役割に気づいて生かしたい人
(4)純粋に「今の自分」を変えたいと思っている人
(5)日本を狭く感じてみたい人
(6)一生つき合っていける仲間と出会いたい人
(7)今の時代をもっと熱く生きてみたい人
(8)良い情報をみんなでシェアしたいと素直に思う人
(9)心からわかち合える縁と出会いたい人
(10)人のためにもっと動ける人間になりたい人
(11)光を放つ人になりたいと思っている人
(12)「中村文昭」みたいな人間力をつけたい人
『中村文昭と学ぶ「人のご縁」塾』はこんな私塾です!
■入塾式+全4回のロングセミナー&ワーク&ディスカッション+卒業講演+味わったことのない大パーティー+卒塾宣言

ご質問等ございましたら、遠慮なく事務局までご質問ください。 よくある質問はこちら
→ seminar@sunmark.co.jp

【第1セッション】2012年8月4日(土)
        ◎10:00〜18:00
        (午前・塾生と事務局のスターティングタイム)
        (午後・文昭塾長の講義&ワーク)
        ※開催地:東京・代々木SYDホール
        (昼食は事務局にてご用意いたします)


【第2セッション】2012年9月15日(土)〜16日(日)
        ◎15日・13:30〜13:50に新千歳空港1階到着ロビーにて集合
         16日・12:00
に現地解散(空港まで送迎いたします)
        ※開催地:北海道・「耕せ!にっぽん」事務局
        (15日の宿泊場所、夕食、16日の朝食は事務局でご用意いたします)
        (16日に行われる「耕せ!にっぽん」の収穫祭に自由参加できます)
        ■16日の収穫祭のスケジュールです。
         10:00〜 収穫祭、(12:00〜 塾生希望者)
         16:00〜 近くの公園にて懇親会  〜20:00 解散


        (※「第2セッション」の詳細が確定しました。赤字が募集時からの変更点です。)


【第3セッション】2012年10月27日(土)
        ◎13:00〜18:00
        ※開催地:東京・代々木SYDホール


【第4セッション】2012年11月24日(土)
        ◎12:00〜17:00 講義&卒塾式
        ◎18:00〜21:00 大パーティー
        ※開催地:東京・新宿ワシントンホテル予定


■参加定員=60名様限定

■参加費 168,000円(税込)

 ◎「第1セッション」昼食、「第2セッション」空港から会場の送迎、夕朝食、
  宿泊費、「第4セッション」大パーティー飲食 含む

 ☆「人のご縁」塾プレミアムグッズをもれなくプレゼント

■「耕せ!にっぽん」の《スイッチオン野菜》
 ※北海道の穫れたて野菜を収穫後に発送

■毎回の中村文昭塾長の講義をCD化(全4回・非売品)

■講義とワークを収録したダイジェストDVD(予定)

※各会場への交通費は参加者のご負担となります。
申し込み方法について
下記の内容を充分お読みいただき、同意していただいた上でお申し込み願います。

■本ページ下部のお申し込みフォームにご記入いただき、「確認」のうえ、
 「送信」ボタンを押してください。

■お申し込みは、「銀行振込」、「カード決済」、「コンビニ決済」が選択いただけます。
 
○銀行振込をご選択の方は、お申し込み後、確認メールが届きます。

 ※メールの設定によっては、確認メールが拒否される場合があります。
 翌日までに未着の場合は、恐れ入りますが下記に連絡願います。
 連絡先アドレス seminar@sunmark.co.jp

記載された銀行口座に、1週間以内にお振り込みください。
 ◇振込先の指定銀行口座
 ◇4桁の仮登録番号(8001〜8999までの番号です)
 お振り込みの際、「振り込み名義人」の前に仮登録番号の記入をお願いします。
  例) 8001 サンマーク太郎

※申し込み後1週間以内にお振り込みいただけなかった場合は、
 キャンセル扱いとなる場合がございます。
 お振り込みが遅れる場合は、事前にお知らせください。
※振込手数料は、お客様負担とさせていただきます。
 入金の確認が取れ次第、メールにてご連絡差し上げます。
 これで、本登録が完了となります。
 
○カード決済をご選択の方は、お申し込み後、決済確認メールをお送りした時点で
本登録が完了となります。

 
○コンビニ決済をご選択の方は、お申し込み後、確認メールが届きます。
記載された「決済番号」を「お支払い期限」までに
コンビニのレジ画面か、店舗端末にて登録し、お支払いをお願いします。
 ※コンビニ決済の支払いは現金のみとなります。

各コンビニで、領収書としてバウチャーまたは、レシートを受け取り完了となります。
入金の確認が取れ次第、メールにてご連絡差し上げます。
これで、本登録が完了となります。

 
■本登録完了後、7月中旬に塾生証をお送りいたしますので、セミナー当日にご持参ください。
 塾生証は【第1セッション】当日、受付にてお渡しいたします。

■キャンセル規定
 ◎セミナー開催日の2週間前( 7月20日17時)まで → 全額返金
 ◎セミナー開催日の1週間前( 7月27日17時)まで → 半額返金
   7月27日17時以降のキャンセル、返金には応じかねますのでご注意ください。
 連絡先アドレス seminar@sunmark.co.jp

▼ サンマーク出版トップへ戻る