映像を見て、そのまま一言一句真似してください。契約率99%の営業マンに変身できます。無視や門前払いが当たり前の個人宅訪問販売で
契約率99%という常識はずれの実績を残し、生きながらにして伝説となった、「営業の神様」と呼ばれる男が、その極意を、あなたにお教えします。 どんな業種でも、どんな営業形態でもOK!「契約が全然とれない」「話も聞いてもらえない」そんな営業に大苦戦している人でも、
バンバン契約が取れるようになります。「買ってもらう」から「売ってあげる」営業マンに!営業のストレスから解放され、トップセールスマンに!加賀田晃が贈る営業の神髄インストール・プログラム

売って!欲しい!「買ってもらう」から「売ってあげる」営業マンに!営業のストレスから解放され、トップセールスマンに!加賀田晃が贈る営業の真髄インストール・プログラム 加賀田晃が贈る営業の真髄インストール・プログラム おことわり
  • 本サイトでは、個人宅への飛び込み営業や企業への訪問営業で
  • 99%の契約実績を残したノウハウと
  • 30,000人以上のセールスマンに伝授し、
  • 多くのトップ営業マンを生み出したメソッドをご紹介しています。
  • ここでは、「営業は気合いだ」といったような精神論、
  • あるいは「営業は断られて当たり前、断られてからが勝負。
  • 契約が取れるまで何回でも通え」という、
  • 非効率かつ非合理的なことは、一切お話ししません。
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  • とにかく、お伝えすることをそのまま真似していただくだけで、
  • セールスのスーパースターになる道が開けます。
  •  
  • 口下手とか人間関係が苦手、あるいは容姿に自信がないとか、
  • そういったことは全く関係ありません。
加賀田晃が贈る 営業の神髄 インストール・プログラム おことわり 門前払いが当たり前の飛び込み営業で、99%の契約実績
小泉孝太郎さん主演の
「コールセンターの恋人(2009年、朝日放送・テレビ朝日共同制作)」
というテレビドラマがありました。

その中に、名取裕子さん扮する「南極アイス」という登場人物がいました。

「南極でも、アイスを売ることができる」というのが、
その名前の由来でした。

ドラマの話とはいえ、最高に寒い土地でアイスを売ることになれば、
物凄いセールス力が必要になるでしょう。

しかし、現実の世界でそれに匹敵するほどのセールス力を持った人物がいます。

その名を「加賀田 晃」といいます。

営業の世界で、生きながらにして「営業の神様」と言われている人です。


もし、あなたが下記のような悩みを持っているのであれば、ぜひ、この人の話を聞いてみてください。営業ノルマが、全然クリアできない。上司から、毎日のように小言を言われている。とにかく、営業に行くのが嫌でたまらない。朝から晩まで歩き回っても、ほとんどが門前払い。営業という仕事に、ストレスばかり溜まっている。「考えておきます」と言われたら、二の句が継げない。「今忙しいから」と言われ、スゴスゴと帰るだけ。何をどうすればいいのか、わからない。


加賀田晃――、きっと、この人があなたの悩みをすべて解決してくれるはずです。

さて、なぜ、加賀田氏は神様と呼ばれているのでしょうか?
それは、彼が数々の伝説を残したからに他なりません。

伝説の1つを挙げてみましょう。
彼の営業マン人生は、個人宅の訪問販売からスタートしました。

いわゆる飛び込み営業です。
一軒、一軒、見ず知らずの人の家を訪問し、
学習図書などを売って歩いていました。

個人宅の飛び込み営業は、色々なセールスの中で一番過酷と言われています。

訪問相手が学習図書に全く必要性を感じていなかったり、
すでに持っていたりすれば、まさに南極でアイスを売るようなものです。


個人宅への飛び込み営業経験があればおわかりかと思いますが、
ほとんどの人は営業に来た人間と話をすることさえ面倒くさいと感じ、
とにかく早急に帰らせようとします。

商品に興味があるとかないとか関係なく、
ほとんど話にならない場合が多いのが現状です。

そのため次のような対応をされることがほとんどです。


□	今、忙しいから。手が離せないから。□	間に合っているから。(もう持っている)□	今、そんなお金ないから。□	今、出かけるところなんで、またにして。


インターフォン越しにそう言われれば、
会うことすらできず、スゴスゴと帰るしかありません。

また、運よく話を聞いてもらえたとしても、
□	検討しておきます。□	主人と相談します。□	他社の製品と比較してから……。


こんなふうに言われてしまい、契約できる可能性は
極めて低い場合が多いのです。

しかし、加賀田晃という人物は、そんな過酷な飛び込み営業で、99%の契約実績を残しました。

つまり、100軒訪問すれば、99軒で
商品を売ることに成功したのです。

門前払いが当たり前のような飛び込み営業で、
これだけの数字を上げたということは、
南極アイスも驚きではないでしょうか?

いったい、何をどうすれば、そんなことができてしまうのか、
あなたは知りたくありませんか?

もう1つ、伝説をご紹介しましょう。

#
いま日本では長引く不景気の中、消費意欲が停滞しています。
つまり、財布の紐がきつくなっています。

また、将来を憂いている若者たちを中心に「貯金マニア」が増えています。
要するに、物がなかなか売れない時代なのです。
あなたも、そのことを実感しているかもしれません。

そんな状況下で、加賀田氏の卓越した営業力を
企業が放っておくはずがありません。

ある住宅販売会社が、彼に家の営業をオファーしてきたことがありました。
一戸建てもマンションも、折からの不景気の影響を受けて、
多くの企業が厳しい状況に置かれています。

彼はためらうことなく、すぐに引き受けました。
結果から言いますと、彼はすべての物件を完売しました。

わずか2日で4軒を完売してしまったのですから、
加賀田氏の営業力が物凄いものだと想像していただけると思います。


だいたい、住宅やマンションを見に来ている人の多くは、
冷やかしだったり、頭金も用意していなかったりと、住宅購入に現実感のない方ばかりです。

加賀田氏は、こんな人たちを相手に住宅を売ってしまったのです。
しかも、会ったその日に契約書締結まで完了してしまいました。

言うまでもありませんが、住宅は高価なものです。
飴やガムを買うのとはわけが違います。

例え買う気があったとしても、
何軒も見て回り、じっくり検討してから、購入を決意します。

通常、住宅は一生に一度の買い物ですから、当然ですよね。


ところが、彼は、冷やかしの人もじっくり検討している人も、その日のうちに購入を決意させ、契約書まで締結させてしまいました。


中には、こんなふうにブチ切れた主婦もいたそうです。

「こんな高価なもの、その日のうちに購入を決めることなんかできないわ。
あなた、帰りましょう」

しかし、その彼女も結局、
その日のうちに購入を決意しました。

現実離れしているように思いますか?
でも、今まで述べたことは、すべてまぎれもない事実です。

ここで1つ付け加えておきます。
あなたは、「強烈に値引きしたのではないか」と思われるかもしれません。
しかし、彼の辞書に「値引き」という文字はありません。
すべて、設定されていた価格で販売しました。

なかなか結果が出ない営業マンから見れば、
雲の上の話に聞こえるかもしれません。

なぜ、こんなことが可能なのか、
本サイトでじっくりご説明します。



2つの伝説を読まれたあなた、加賀田氏のことをこんなふうに思っていませんか?

申し遅れました、
サンマーク出版の「営業の神髄 インストール・プログラム」制作チームと申します。
加賀田氏の伝説を、2つほどお話ししました。


□	門前払いが当たり前の飛び込み営業で、99%の契約実績。□	4軒の住宅物件を土日の2日間で、すべて完売。<br />
しかも、会ったその日に購入を即決させ、契約書まで交わした。しかも、値引きなし。


もしあなたが営業という仕事を少しでも経験していれば、
この2つがどんなに「あり得ないこと」か、
ご理解いただけると思います。

彼のモットーは、「初対面の人に、購入を即決させる」です。

学習図書でも住宅物件でも、
その日のうちに、初対面の人に購入を決断させました。


ところで、今あなたは、加賀田氏のことをこんなふうに思っていませんか?
有無を言わせずグイグイ売り込む、ド迫力タイプ。→いえ、加賀田氏は「買ってください」とは言いません。クレームもキャンセルも、まったくありません


「どうですか、奥さん。この学習図書、買ってくださいよ」
迫力満点に購入を迫る営業マンがいます。
気の弱い主婦なら、つい契約してしまう場合があります。

しかしこの場合、本当に必要なものならともかく、
そうでないものであれば、後々契約解除になることも少なくありません。

「買わされた」ものは、後で冷静に考えれば、
「やっぱりいらない」となり、キャンセルになることもありますし、
帰宅した旦那さんから、クレームが来ることもあります。

再び、加賀田氏のモットーをお話ししましょう。

「買ってくださいとは、絶対に言わない」

「買ってください」と言わない営業マン、
存在価値があるのでしょうか?

営業マンとは、商品を買ってもらってナンボの仕事のはずです。
「買ってください」と言わずして、どうして契約を取ることができるのでしょうか?
その疑問に対する、彼の答えは実にシンプルです。

「『売ってください』と、言ってもらう」

神様の発言だけあって、どこか人間離れしています。
こんな物の売れない時代に、お客さんのほうから
「売ってください」と言わせるというのですから……。

彼の輝かしい実績は、99%という契約率だけではありません。
ほとんどクレームやキャンセルがないのです。

つまり、「買ってもらった」商品は、
キャンセルになったり、クレームをつけられたりする場合がありますが、
「売ってください」と言われたものは、そんなことになる可能性はゼロだということ。


<br />「買ってもらう」から「売ってあげる」へ。この神業を、簡単に身につける方法があったら、あなたは、今すぐ知りたくありませんか?


「そんなことが、本当に可能なの?」
あなたは、そう思われるかもしれません。


「やっぱり、加賀田さんて特別な人。自分が真似できるわけがない」
そう感じるかもしれません。しかし、それは間違いです。

なぜなら、――。
<br />伝説の第2幕。30,000人以上にそのノウハウを叩き込んできた。
加賀田氏が特別な才能を持った人かどうかより、
あなたにとって、彼のテクニックが、
誰でも真似のできるものであり、再現性の高いものであるかどうかが、
重要なのではないかと思います。


加賀田氏が、どんなに素晴らしい営業実績を残しても、
それは、あなたにはほとんど影響しないことですよね。

ここまでお読みになったあなたにとって本当に重要なのは、
あなたの営業マンとしての状況を変え、
バンバン契約が取れるようになる方法ではないですか?

今までお話ししたことで、加賀田氏があり得ない契約実績の持ち主であることは、
ご理解いただけたかと思います。

「おそらく普通とは違う営業テクニックの持ち主だろう」

そう思われているかもしれません。
一方で、こんなことを考えられているかもしれません。


□	そのテクニックを学べば、自分も契約率99%のセールスマンになれるのだろうか?□	そのテクニックは、自分でも再現できるものなのだろうか?


もし、そう思っているのであれば、答えは「YES」です。
加賀田氏は言います。
「一言一句、私の真似さえしてもらえれば、スーパースターになれる」


スーパースターとは、
「初対面の人に70%以上の確率で購入を即決させることができる」
という営業マンを言います。

一流企業のトップセールスマンでも、加賀田氏によれば、
「初対面、即決となると、いいところ10〜20%程度」だそうです。

「契約率30%の人がいたら、連れてきて(笑)」とも言っていました。
つまり、70%という数字は通常ありえないのです。

加賀田氏の契約率99%は、もはや「神の領域」と言わざるを得ませんが、
70%という数字もとんでもないものなのです。

しかし、本サイトを読み続けていただければ、
70%はおろか、加賀田氏同様99%も夢ではなくなります。

さて、加賀田氏の伝説の第1幕が、「神がかり的な契約実績」であったとすれば、
第2幕は「30,000人以上にスーパースターになれるノウハウを伝授した」ことだと言えるでしょう。

彼は1985年から後進の育成に努めるようになり、
自身の契約実績さながらの伝説を残しているのです。

野球の世界には「名選手、必ずしも名監督にあらず」という格言がありますが、
彼は、「名選手にして、最高の名監督」であったわけです。

様々な業種の企業や団体に招かれ、
あまたのスーパースターを誕生させてきた、加賀田氏。

「営業にイケメンとか足の長さなんて関係ない。
とにかく、私の真似をしてほしい」


物凄く、自信に満ちた言葉だと思いませんか?

くどいようですが、
「私の真似さえすれば、契約がバンバン取れる」
と、言い切っているのです。

さらに加賀田氏は、こうも言っています。

「私の研修を受けて、スーパースターになった人もいれば、
そうでなかった人もいました。
その差は、自分もスーパースターになれると思い込み、
私の真似をきちんとしたかどうかだけです


ここまで言い切ってもらえれば、残る問題は、
「加賀田氏の営業テクニックは誰でも真似できるものなのか?」
という、1点になります。

このことに関しても、彼はこう言っています。

「私の営業のやり方は、決して難しくありません。
その気になれば、誰でも簡単に真似することができます」

どうですか、興味がわいてきませんか?
<br />実は加賀田氏、すでに著書でノウハウを公開しています。発売1年半で、31刷、20万部超のビッグセールス。
彼が書いたのは、「営業マンは『お願い』するな!」という書籍です。

当社から発売させていただきましたが、
発売開始以来、順調に売り上げを伸ばし、
わずか1年と半年で、30回も増刷しました。

出版不況の中で20万部突破というビッグセールスを記録し、
今さらながらに「営業に悩んでいる人」の多さを実感しました。

本書には、読者カードで様々な感想をいただきました。<br />
<br />その中の一部を紹介させていただきます。
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 体験談

※こちらはいただいた感想のごく一部です。本サイトの巻末でもご紹介させていただきます。

「素晴らしい本だと思います」「実戦で使える内容」
「最高です」「すごい本だ」「また読み返したい」
「結果が出始めた」「感動した」「バイブル」……。

本当にありがたい言葉をたくさんいただき、
出版のお手伝いをさせていただいた私たちとしても、
とてもうれしい気持ちで一杯です。

ただし、当社ではある思いがありました。
最大のコンセプトは「真似すること」。もっと的確に真似ができる方法はないか。
加賀田氏の教える営業テクニックは、
「真似する」ということが最大のコンセプトのはずです。

つまり、もっと真似がしやすくなる方法を
考える必要があるのではないかと思ったわけです。

「百聞は一見に如かず」と言います。

100の言葉を聞くよりも、実際に1回だけでも見るほうが、
状況がよく分かるということですが、
真似をするということも同じだと考えました。

文字だけではなかなか表せない言葉のイントネーションとか、
ちょっとした「間」などもDVDで直接ご覧いただいたほうが、
正確に真似していただけるはずです。

特にセールストークの内容や身ぶり手ぶりなどは、最たるものではないでしょうか。
繰り返しますが、加賀田氏はこう言い切っています。

「私の真似をしてくれさえすれば、スーパースターになれる」

それならば、より的確に真似できる方法を考えるべきであり、
その答えがDVDによる
「営業の神髄 インストール・プログラム」
をご覧いただくことなのです。このDVDは加賀田氏のセールステクニックを100%再現していただけるよう細部にわたるまで注意深く作成しました。


DVDで、「営業の神様」と言われる加賀田氏の一言一句はもとより、
一挙手一投足を見て、真似をしてください。

きっと、あなたも契約率70%以上のスーパースターになり、
営業という仕事が楽しくて仕方がなくなるでしょう。

もちろん、きちんと“神様の技”を
真似できるようになれば、
加賀田氏と同様、「神の領域」の契約率99%も
夢ではありません。
お客さんから「売ってください」と言われる、
営業マンになれるのです。

神様、御降臨!〜真似をするだけで、契約率99%の営業マンになれる〜神様の業、実演でお見せします!30,000人以上にスーパースターになるテクニックを伝授した加賀田晃が贈る営業の神髄インストール・プログラム 全6巻・収録時間5時間23分 加賀田流営業術を真似すれば、お客さんから「売ってほしい」と言われ、営業のストレスから一切解放され、収入も一気に右肩上がり!



DVD・内容一部紹介 第1巻 イントロダクション
イントロダクション 導入部分では、
加賀田氏が今までの営業人生を振り返り、
「営業とは何か?」「営業とは何をする仕事か?」ということを、熱っぽく語ります。
彼は、言います。
「すべてのことには原因がある」と。

物が売れる、売れないということにも当然原因があり、
そのことについて言及します。

「考えておきます」と言われ、
「ありがとうございました」と言って帰る営業マンを子供の遣いと言い、
そうならないための秘策を語ります。営業マンとしての自分のスタンス、
目指すところを体系立てて分かりやすくお話しします。
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 主なコンテンツ
  • 営業とは何か?営業とは何をする仕事なのか?
  • 営業には商品知識も経験も必要ないと言い切れる、その理由とは?
  • スーパースターになれる人となれない人の違いとは?
  • キャンセルゼロの理由とは?
  • 買ってもらおうとしてはいけない、ではどうするのが正しいのか?
  • 御用聞きと営業マンの違いとは?
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 主なコンテンツ 第2巻 営業とは誘導の芸術である――「誘導」とは何か?
イントロダクション 営業とは、アプローチから、
クロージングまでお客さんを誘導することです。
普通にやっていては、なかなかうまくいきません。

「お客さんは嘘つきだと思ったほうがいい」
言葉は悪いですが、加賀田氏はそう言います。

商品に興味があるかどうかは関係なく、とにかく断ろう、追い返そうとします。
忙しくもないのに忙しいと言ったり、お金があるのにないと言ったり……。
結局、営業マンを相手にするのが面倒なわけです。

では、そんな相手に対してどう誘導していくかということを第2巻でお話しします。
けんもほろろのお客さんに対して、どう対応し、どう切り返していくかという
ノウハウが満載です。様々な状況に応じた、芸術的とも思える誘導法をご紹介します。
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 主なコンテンツ
  • 相手を意のままにあやつる「誘導」の手法とは?
  • 決して断らせない、抵抗させないためのテクニックとは?
  • 一般家庭であっても企業であっても、
    1分以内に座って話ができるようになるための方法とは?
  • 主導権を持ち、お客様をリードする方法とは?
  • 誘導の大原則とは?
  • 「興味がない」と言われたときの切り返し方とは?
  • どんどん話を進める方法とは?
  • ネガティブな質問が出たときの、回避法とは?
  • 「他社のものと比較してみたいんですよ」と
    言われた場合の切り返し方とは?
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 主なコンテンツ 第3巻 第3巻 常識破りの「初対面・即決」営業術
常識破りの「初対面・即決」営業術 このDVDは、あなたに営業のスーパースターに
なっていただくために制作したものです。

繰り返しますが、スーパースターとは
「70%以上の確率で、初対面のお客さんに購入を
即決させる」セールスマンのことです。

第3巻では、「即決させる」の部分にテーマを絞ってお話しします。
よく営業マンをターゲットにした書籍やセミナーで
「営業は断られて当たり前。くじけず最低○回は通え」と教えられることがあります。
しかし、加賀田氏はこう言います。

「1回でも断られたら、物凄いショック。何回も通うなんて、私はそんなに強くない」
そのため、1回の営業で即決してもらうための、あらゆるテクニックを編み出しました。
第3巻では、そのことについてじっくり説明します。
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 主なコンテンツ
  • 失恋から学んだ、営業ノウハウとは?
  • 営業マン「らしさ」とは?
  • 万が一にも断られないための最善の方策とは?
  • お客さんが断る理由とは?
  • 断られないように仕向ける方法とは?
  • 営業のプレッシャーから解放される方法とは?
  • 無視するお客さんへの対処法とは?
  • 即決させるためのお客さん操縦法とは?
  • 営業の決め手になる「当然意識」とは?
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 主なコンテンツ 第4巻 営業で一番大切なのはアプローチである

営業で一番大切なのはアプローチである 加賀田氏は言います。
「営業で最も重要なのは、アプローチ。
ここですべてが決まってしまう」
アプローチとは、初めてお客さんと顔を合わせ、
挨拶をし、自分が何者かを名乗り、

用件を伝えるあたりまでのことを言います。

時間にして数十秒と言ったところですが、
この短い時間で契約が取れるか取れないか、すべてが決まってしまうのです。
今回彼が実演で、成功するためのアプローチを見せてくれます。
ここが、真似るべき重要なポイントです。
数十秒でお客さんの心をつかんでしまうノウハウが、ギッシリ詰め込まれています。

加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 主なコンテンツ
  • 「絶対に変えてはならない営業のセオリー」、その理由とは?
  • 相手の心に届くアプローチ法とは?
  • 誰が見ても「感じがいい」と思われる営業マンとは?
  • 【実演】法人営業のアプローチ
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 主なコンテンツ 第5巻 営業の原点、一般家庭への飛び込みができれば何でも売れる
第5巻 営業の原点、一般家庭への飛び込みができれば何でも売れる 様々な営業形態を経験した加賀田氏は、
「一般家庭への飛び込みができるようになれば、
何でも売れるようになる」と言います。


確かに、見ず知らずの家にアポなしで訪問し、
何かしらの商品を売るなんて、
経験者でなくても大変だということは、想像に難くありません。

「今忙しい」「間に合っている」「興味ない」……。
とにかく、内容も聞かず一刻も早く追い返そうとする人がほとんどです。

「寒いのに大変ですね、上がってお茶でもどうぞ」なんて人は、まずいません。
場合によっては、罵詈雑言を浴びせられることもあります。

そういった状況ですから、「飛び込みで契約を取ることができるようになれば、
何でも売ることができる」という彼の言葉には説得力があります。
今回、加賀田氏が飛び込みの実演を見せてくれます。
神業ともいうべき彼の営業テクニックをじっくりご覧になってください。
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 主なコンテンツ
  • 現場に到着して、一番にやることとは?
  • 飛び込み営業で、最も重要な意識のあり方とは?
  • 飛び込み営業で、絶対にやってはいけないこととは?
  • 飛び込み営業で、加賀田氏でも訪問しない家とは?
  • 営業を行う上で最も重要な「判断基準」とは?
  • 加賀田氏が編み出したインターフォン突破法とは?
  • 【実演】個人宅飛び込み営業「警戒されたときのやり方」
  • 【実演】個人宅飛び込み営業 「忙しいからと抵抗されたときのやり方」
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 主なコンテンツ 第6巻 本番よりも大切な加賀田流「スタンバイ」
イントロダクション 加賀田氏は、スタンバイ(事前の準備)を
何よりも大切にします。

「私がやっているスタンバイがなければ、
ここまで契約は取れなかっただろう」と
まで言います。

第6巻では、彼のオリジナルスタンバイを余すことなく紹介しています。
決して難しいものではありません。
こちらもまた、ぜひ真似をして契約率アップに役立ててください。
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 主なコンテンツ
  • ノリを高めるためのスタンバイとは?
  • 気合ややる気がバンバン出る方法とは?
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 主なコンテンツ 加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム
全ては、あなたの契約率アップと、営業マンの地位向上のために。
日本では、昔から物を売ってお金をもらうという行為を
卑しいと考える風潮がありました。

江戸時代の階級でも、士農工商、つまり一番下に据えられていました。

それはともかく、加賀田氏も、
「営業マンの社会的ステータスは低いと思っている人が多い」
と言います。

ですから、営業に行ってもどこか卑屈になったり、
及び腰になったりするセールスマンが少なくないとのことです。

また一方で、強引なやり方で嘘をつくこともいとわず、
「売ればいい」といった押し売りまがいの営業マンもいます。

こういった状況では、
営業マンの社会的地位が低いと思っている人がいるのも頷けます。
加賀田氏は言います。

「営業マンは、お客さんに幸せを届ける青い鳥」


「アメリカの営業マンの社会的地位は、医者や学校の先生より高い」とも言います。

彼らは決して卑屈になることなく、
青い鳥としてのプライドを持って、
営業という仕事に、日々勤しんでいるからです。

「日本の営業マンも、早く青い鳥になってほしい。
そうなるだけでも、契約率はアップする」

今回のDVD制作の根底には、彼のそんな気持ちもあるのです。
しかし、日本ではまだまだ旧態依然とした営業活動が展開されています。
<br />「断られてから営業が始まる!?」
あなたも「営業は断られるのが当たり前」と思っていませんか?
あなたは営業マンを育成するセミナーや、
関連書籍を読んだことがありますか?

「営業=気合」というようなことを言われたり、
読んだりしたことはありませんか?

もちろん、営業に気合は必要です。

しかし、「営業は断られて当たり前。気合で耐えろ、慣れろ」
というのはいかがなものでしょうか。

「1回で契約が取れるはずがない、取れるまで気合で何回も足を運べ」
この教えも、いかがなものかと思います。


加賀田氏はこう言います。

「契約を断られるとか、何回も足を運ぶとか、私には耐えられません。
私は、そんなに強い人間ではありません。
1回でも断られれば、物凄くへこみます。
ですから、万が一にも契約が取れないことがないよう、
万全のノウハウを作ったのです」


「営業に行って契約が取れなかったのに平気な人がいます。信じられません」

これも彼の言葉ですが、「営業は断られて当たり前」と思っている人とは、
スタンスや視点が全く違うことが分かります。
あなたは、
「お客さんに99%の確率で、契約を即決してもらう」のと、
「断られて当たり前、契約が取れるまで何回も通う」のとでは、
どちらがいいですか?


色々と盛りだくさんにお話ししてきました。

しかし、あなたにとって最大の興味は
「自分も99%の確率で契約が取れるようになるのか?」
ということではないでしょうか?

交通整理の意味も含め、
「あなたも契約率99%の営業マンになれる」と言い切れる、
その理由についてまとめてみます。

「あなたも99%の契約率を誇る営業マンになれます」そう言い切ることができる理由・まとめ 理由@加賀田氏は、正真正銘99%の契約実績を残した。
理由A30,000人以上に、加賀田氏の営業テクニックを伝授し、スーパースターを育ててきた。
理由B加賀田氏の営業テクニックをきちんと真似できるための、DVD作成。
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム  加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 


真似するって面倒そう。大変そう。そんなこと言っている場合ですか?想像してみてください、契約率99%になった、あなたを。
景気が良かった時代を思い出すことが困難になるほど、
長く辛い不景気が続いています。

それに伴い、物が売れない時代です。
売れたとしても、デフレの影響でなかなか思うような利益が上がりません。

そんな中、営業マンにかかる負担は増えるばかりです。
景気が良かった時代であれば、
企業には成績の悪い営業マンを抱える余裕がありました。

しかし、今そんな余裕のある企業は、まずないと言っていいでしょう。

超優良企業と言われていた会社が、
倒産したり、積極的にリストラをしたりする時代です。

ここまでお読みになったあなたは、
おそらく営業に関係する仕事をしていると思います。

あなたが、自ら望んで営業マンになったのか、
会社から営業職に配属されたのかは分かりません。

「物が売れない時代」=「営業マン受難の時代」と言っていいでしょう。
でも、あなたの成績が悪いのを不景気のせいにしないでください。


加賀田氏のセールステクニックは、不景気で物が売れない時代でも、全く問題なく高い契約率をたたき出すことができます。


それは、彼のテクニックを受け継いだ多くの人たちが証明しています。

あなたも、ただ真似をするだけでいいのです。

真似さえしていただければ、物が売れない時代でも、
どんどん、契約を取ることができるのです。

「真似するって、なんだか面倒そう」
そんなことを言っていていいのでしょうか?

厳しい言い方になり申し訳ありませんが、
そんなあなたを、会社が許してくれると思いますか?

今、あなたは大きなチャンスの扉の前にいます。
真似をするだけで、こうなってしまうのです。

□	お客さんから、「売ってほしい」と言われるようになる。□	営業成績は、いつもトップ。上司や部下から尊敬と称賛のまなざしを浴びる。□	どんどん、出世してしまう。□	会社や営業の現場に行くのが楽しくて仕方がなくなる。□	日常生活でも、自信がみなぎるようになる。□	収入がアップする。□	仕事に対するストレスが、まるでなくなる。□	「営業の仕事について、本当によかった」と、心の底から思えるようになる。


どうですか?

DVDを見てそのまま真似をするだけで上記のようになれるのです。
やらない手はないと思いませんか?

あなたが、加賀田氏のテクニックを手にし、
神の領域の契約率99%の営業マンになることを、
心の底から期待しています。

さて、そろそろあなたにも気になることがあるのではないでしょうか?
それはズバリ、このDVDのお値段だと思います。

次項で、そのことについてお話しします。

あなたは、口下手でも人間関係が苦手でも、“真似をするだけ”で、契約率99%になってしまうノウハウにいくらの価値をつけますか?

契約率99%という数字は、普通では絶対にありえません。
特に、飛び込み営業であれば尚更です。

なぜなら、ほとんどの人は営業マンの訪問を喜ばないからです。
「うざい」と思い、何とか早急に追い返そうとします。

商品説明、いや顔を合わせる前から大変な抵抗を示して、
営業マンに立ちふさがります。

また、アポを取って訪問するわけではありませんから、
「今、出かけるところなんで、また」とか
「今忙しくて、手が離せないから、また」なんて言われれば、
通常、スゴスゴと退散するしかありません。

しかし何度も言いますが、加賀田氏はそんな過酷な状況下で、
契約率99%という、とんでもない実績を残してきたのです。

そして、多くのスーパースターを誕生させてきました。

今回、そのテクニックを誰にでも真似できるよう簡単にまとめたのが
「営業の神髄 インストール・プログラム」です。


このDVDを見れば、こんなことが分かります。
  • 「今、忙しい」「今、出かけるところ」と言われたときの対処法。
  • インターフォン越しに「間に合っている」と言われたときの突破法。
  • 「今、お金がないから」と言われたときの交渉術。
  • 「検討しておきます」「主人と相談します」と言われたときの乗り切り方。
  • 商品のマイナス点を指摘されたときに挽回する方法。
  • 一瞬で相手に「感じのいい営業マン」と思わせる方法。
  • 万が一にも失敗することのない、クロージングまでの誘導法。
  • お客さんのほうから「商品を売ってほしい」と言わせるテクニック。
  • お客さんにNoと言わせない秘密の会話法。
  • 無理に押さなくても、お客さんが即決してしまう魅惑の営業テクニック。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム このDVDを見れば、こんなことが分かります。


ざっと挙げても、こんな感じです。

もちろんまだまだありますが、
このようなDVDをご案内できることを、
私たちは本当に誇りに思います。

なぜなら、このDVDこそ営業マンが抱える
多くの悩みを解決するものだからです。


人間、人のお役にたてることほど、誇りに思えることはありません。

さて、前置きが長くなりました。
このDVDのお値段です。

営業マンを相手にしたセミナーや教材って、本当に高いですよね。
10万円単位のものも、よく目にします。

効果のほどから言えば、このDVDには、
個人的には、それ以上の価格をつけてもいいと思います。

手前味噌ですが、それほどの自信があります。

しかし、このDVDは、今営業に悪戦苦闘している人や、
悩んでいる方に気軽に試してもらえる価格にしたい。そう思いました。

ということで、――。

営業の神髄インストール・プログラム→価格・35,700円※今後この価格以下で販売することは決してありません。
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■販売条件につきまして
日本国内のみとなります。
お申込み要項


何でもQ&ampA;※ご購入前に、必ずお読みになることをお勧めします。
01
加賀田先生のご著書『営業マンは「お願い」するな!」を
拝読しました。すごく良くて、この教材にも興味を持ちました。
書籍とは、何か内容的に違いがあるのでしょうか?
価格が少し高いので、迷っています。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
『営業マンは「お願い」するな!』をお読みいただきまして、本当にありがとうございます!

本書を読んだだけで、「成績が上がった」「営業に自信がついた」という声を
多数いただいており、多くの読者のみなさまのお役に立てたと自負しております。

しかしながら、
本にはやはり「加賀田先生の迫力を100%は表現できない」という限界がございます。
声の大きさ、間のあけ方、テンポ、そしてお客さんに対する迫力……なるべく伝わるよう最善を尽くして本作りをしましたが、本という特性上、100%表現するのは困難です。

本DVDは、読者の方中心に受講生を
お招きして行った実践的なセミナーをそのまま収録したものです。

加賀田先生が現役時代から培ってきた言い回し、動き、声の大きさ、迫力……、
そういったものが一目瞭然におわかりいただけます。
ぜひ、何度も繰り返して見ていただき、「完全コピー」していただきたいと思います。
「完全コピー」していただき、そのまま営業の現場で実践していただければ、
本DVDの価格以上、いや、その何倍もの売り上げが手に入ることと思います。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

02
どうして貴重なノウハウを教えてしまうのでしょうか?
自分だけで独占していればよいのでは?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
「ちょっと成績のいい営業マン」であれば、
自分のノウハウは秘密にしておきたいでしょう。おっしゃることももっともです。

しかし、加賀田先生は、「営業の神様」です。
加賀田先生は日頃から、日本の営業マンの地位が低いことを嘆いていらっしゃいます。

アメリカなどのセールスマンは、とても待遇がよく、
社会的地位も高いのに比べて、日本の営業マンは自分の成績ばかりを気にするために卑屈で、
ぺこぺこと頭を下げてばかり……。

このような現状にメスを入れ、日本の営業マンを変えたい、
日本の営業マンの地位を高めたい、と本気で思っていらっしゃいます。
それが、世の中への「恩返し」だと。

ですから、ご自分のお考え、ノウハウをできるかぎり公開したいと
考えていらっしゃるのです。テクニックだけではなく、
全営業マンへの愛に溢れたお言葉をぜひお聞きいただければと思います。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

03
私はテレアポをしています。電話での営業トークの
レベルアップにもこの教材は役に立つのでしょうか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
はい。お役に立てます。実際、本DVDのもととなったセミナーには、
電話での営業をしている方も受講生としていらっしゃいましたが、大変満足されていました。
電話での営業の場合、対面での営業に比べて相手の顔が見えない分、
さらによどみのないトーク、間のあけ方が大切になってきます。

それは、まさに加賀田先生の真骨頂といえます。
電話営業をされる前に本DVDを見て発声練習、
またトークのコピーをしていただければ、すらすらとクロージング、
または面談の約束までたどり着けると思います。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

04
私は個人向け営業マンなのですが、
加賀田先生のノウハウは使えるのでしょうか?
実は、かなり「売りにくい」類の商材を扱っております。
(具体的な名称は控えさせてください。)よく訪問時に、
お客さまから強烈な罵詈雑言を浴びせられて、毎回打ちのめされて、
帰社するときにはヘトヘトです。正直参っております……。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
はい、もちろん個人向けの営業の場合にもお役に立てます。
むしろ、加賀田先生は、個人(一般家庭)向けの飛び込み営業を長年されてきたので、
加賀田先生の営業方法をもっとも参考にしていただきたいのが、
「個人向けの営業をしている営業マン」の方々です。

加賀田先生は、「営業の原点とは、飛び込みである」とおっしゃいます。
個人向けの飛び込み営業ができれば、ほかの営業は何でもできる、というわけです。
今回、本DVDにはまるまる1枚を使って、
一般家庭への飛び込み営業の仕方が収録されています。

実際に一般家庭の玄関を使ったアプローチ実演もありますので、
臨場感にあふれた営業トークをご覧いただけます。
また、「売りにくい」商材を扱っていらっしゃるとのことですが、
失礼ながら、その考え方自体を加賀田先生は「あほう!」と一喝されます。

物事のマイナスは歯牙にもかけず、プラスだけを愛する。
この考え方によって、どんな商品でもその人にとって日本一自信のもてる商品となるのです。
その結果、お客さんにも自信をもって、その商品のメリットをご紹介することができるのです。きちんとお客さんのために(決して、自分のためではなく!)メリットを
訴えることができれば、感謝されこそすれ、罵詈雑言を浴びるということはなくなるはずです。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

05
法人営業(新規開拓)をやっています。非常に興味があるのですが、
加賀田先生のお話は、私のような立場の人間でも役に立つでしょうか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
はい、もちろん法人向けの営業の場合にもお役に立てます。
営業で一番大切なのはアプローチですが、今回、法人営業の際のアプローチ実演も
収録されています。
自己紹介の仕方、名刺の差し出し方、相手の呼び方……、細かいところまで、
繰り返し加賀田先生の後に続いて練習いただければと思います。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

06
DVDを新入社員営業マンの研修用として使いたいと思っております。
そのような用途で購入しても構わないでしょうか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
はい。もちろんです。ぜひおすすめします。
加賀田先生は、成功する営業マン、もっと言うとスーパースターになれる営業マンに
共通するのは、「思い込み」だとおっしゃいます。

「この部分は参考にしよう」「この部分は、長年自分のやり方でやってきたから……」という
考え方はすぐ捨て、加賀田先生のノウハウをまずは100%信じ込み、
そのまま実践した人だけが営業のスーパースターになれるのです。

女優になれるのは、「女優になる」と思い込んだ人だけ。
「女優になりたいけど、どうかなあ……」という気持ちでは女優にはなれないのは、
当然ですね。営業マンの場合も、それと一緒です。

とくに新人の営業マンは、まだ自分のノウハウ、やり方が確立できていません。
むしろそれは、「100%思い込む」チャンスです。加賀田式セールスを100%、
そのままコピーすれば、スーパースターになれるのです。

新人を即営業のスーパースターにするために、
本DVDを研修用としてお使いいただくことを強くおすすめします。
もちろん、新人以外の営業マン、
営業マネジャーのお役にも立てることは言うまでもありません。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

07
価格が少し高いように感じました。もう少し安くはならないですか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
教材の値段が高いと思われる方は、大変失礼ながら、
ご購入をお控えいただいたほうがいいかもしれません。
繰り返しになりますが、加賀田先生のやり方を100%コピーしていただければ即、
営業のスーパースターになれます。

加賀田先生の言うスーパースターとは、
初対面即決で10人中最低でも7人に売る営業マンのことです。
そんなのありえない、夢物語だ、と思われるかもしれませんが、
実際、加賀田先生の教えを受けて、たくさんのスーパースターが誕生しています。
そうなると、昇格、昇進もたやすいでしょう。
あなたが本教材に投資した金額は、すぐにでも回収できると思いますし、
本DVDの価格以上、いやその何倍ものメリットを感じていただけると思います。

また、現在の価格は、「発売記念価格」となっております。
今後、価格が上がることも考えられますので、
お早めにご購入をご検討いただければ幸いです。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

08
加賀田先生から直接習うことも検討しています。
教材とセミナーの違いは何でしょうか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
加賀田先生のセミナーは本当にすばらしく、かなりの迫力があります。
機会があれば参加いただければと思いますが、先生は体力面での理由から、
数年前から一般向けのセミナーの数をかなり控えていらっしゃいます。

遠方の方は特に、スケジュールのタイミングがあわなければ参加は難しいでしょう。
その点教材ですと、どこにお住まいでもご覧いただけるのはもちろん、
何よりも大切な「繰り返し」をしていただくことが可能です。
何度も何度も練習していただき、すり切れるほど徹底的に先生のノウハウを吸収してください。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

09
本当に5時間で営業の達人になれるのでしょうか?
上司に色々教わったり、本なども読んだのですが、
そんな数時間で変化が起きたら苦労しないと思うのですが……。
本当にこの教材で変化した人はいるのでしょうか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
はい、あなた次第で、営業の達人になることができます。

加賀田先生は、営業マンの運命を分けるのは、「考え方」だとおっしゃいます。
まず根本の考え方、本質を変えなければ、どんなに小手先のテクニックを学んだところで、
変わることはできません。

本DVDには、営業における普遍的、
本質的な心構えに関する説明が多数もりこまれています。
あなたの考え方そのものを変え、加賀田先生のやり方を信じてコピーしていただければ、
スーパースターになることができるでしょう。

加賀田先生のセミナーをはじめて見たときの衝撃は忘れがたいものです。
本DVDでも、初見で、加賀田先生のことを「この人は本物だ」と思っていただけるはずです。
きっと、あなたの営業人生が変わるだろうという期待を持っていただけるでしょう。
加賀田先生を信じて、「考え方」を変えてみませんか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

10
カード決済を希望しています。可能でしょうか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
はい、対応しております。
主要カード(「VISA」「MasterCard」「DinersClub」「AmericanExpress」「JCB」)は
すべてお使いいただけますので、ご安心ください。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

11
代引きは受け付けていますか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
はい、対応しております。代引き手数料も当方が負担いたします。
カード決済とあわせ、ご都合のいい方法をお選びください。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

12
本当にこのDVDに効果はあるの?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

このページをご覧の方は、加賀田先生のファンの方や営業全般に
興味をお持ちの方だと思います。
また、世に多く流通する営業教材を過去に購入されたり、
セミナー・研修などに積極的に参加されてきたりした方もいらっしゃるかと思います。
前述しましたが、このDVDは営業に関する細かいテクニックや
最新のノウハウをお伝えすることがメインではありません。

このDVDにはご自身も複数の業種でトップ営業マンとなり、
25年間にわたって研修に携わってこられた“本物の営業マン”による“本物の言葉”が
凝縮されています。

よく言われることですが、情報を発信するその人が本物であればあるほど、
その内容は驚くほどシンプルなものになります。

繰り返しになりますが、このDVDは一過性の技術をレクチャーするものではなく
「営業とは何か」「どうしてトップ営業マンになりたいのか」、
さらには「仕事とは何か」「どうしたら充実した仕事をすることができるか」等々、
根源的な、本質的な問いに対する1つの回答を提示しています。

ですから、もしあなたが営業や仕事に対して、
すでにご自身のスタイルを確立していると思われているのでしたら、このDVDは不要です
(実はそのような方にも気づきや学びを得ていただけると思っておりますが……)。

また、一般的に営業をテーマとした2日間のセミナーや本商品と同等のボリュームがある
DVD教材は、最低でも数万円以上のものが大半であるかと思います。

もちろん、本商品はそれらの価格から著しく高いということはありませんし、
繰り返しご覧いただき、長くお手元に置いていただけるように、
パッケージやDVDのレーベルデザインにもこだわりの仕上げを行っています。

本商品の価格を“適正”と考えてくださるようでしたら、ぜひご購入をご検討ください。

本商品に限らず、DVDの効果や価値(価格)につきましては、
お考えに個人差があるかと思います。

1つの判断材料として、メルマガご購読の方にはご案内済みの下記動画を
いま一度じっくりとご覧いただければ幸いです。

伝説の営業マン 秘密の「非公開授業」
http://www.sunmark.co.jp/topics/kagatadna2/step01.html
※この動画は無料で視聴していただけます。

加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

13
分割決済での購入は可能ですか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

分割でのご購入には対応しておりません。
「本当にこのDVDに効果はあるの?」の項目でもお答えしましたが、
本商品は、一般的な営業をテーマとした2日間の連続セミナーや本商品と同じボリューム感のDVDセットと比べても、十分に“適正”価格と考えていただけるものかと思います。

おそらくこのページにアクセスし、真剣に購入を検討されている方にとって、
価格や支払い回数はさほど問題ではないでしょう。
もし内容について情報が不足しているということでしたら、
度々恐縮ですが、いま一度、下記無料公開中の映像をご覧ください。

伝説の営業マン 秘密の「非公開授業」
http://www.sunmark.co.jp/topics/kagatadna2/step01.html
※この動画は無料で視聴していただけます。

本商品が自己投資に足るとお考えの方だけに、
最後のアクションを起こしていただければ幸いです。

加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

14
気にいらなかったら返品したいのですが……可能でしょうか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

申し訳ありませんが、原則、返品は不可とさせていただきます。
返品の一般的な理由は何でしょうか?
価格、内容(両者のバランス)、サービス、その他いろいろあるかと思います。

しかし、本商品の購入を決意された方にとっては、
それらの不確定要素はすでに払拭されているのではないでしょうか?

つまり「返品ができるから買ってみよう」といった考えは、
真剣に商品をお求めの方には無縁のものですよね?
ぜひ、本商品に本気で惚れ込んだ方だけに購入していただきたいのです。

もちろん、お届けした商品が破損していた、
DVDに不具合があるといった場合については、責任をもって対応させていただきます。
その際は購入していただいた商品と交換させていただきますので、
下記までご連絡をいただければ幸いです。

kagataあっとまーくsunmark.co.jp
※あっとまーくを正しく「@」としてください。

加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

15
DVDの内容は難しいものではないですか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

決して難しいテクニックについて講義するものではありませんのでご安心ください。
逆に、加賀田先生のお話は驚くほどシンプルかつ明快です。
小手先のテクニックに走るものではなく、
ある意味、営業における普遍的、本質的な心構えを説いたものです。

また、加賀田先生ご本人が実演する飛び込み営業の映像はとても貴重なものです。
とりわけ、加賀田先生に無理を申し上げ、再現していただいた、
個人宅での営業実演は価値ある映像だと自負しております。
※後日談になりますが、加賀田先生はこの実演を最後まで渋っていらっしゃいました。

しかし、いざとなるとその本気の熱演は鬼気迫るもので、
その場に居合わせた受講者・スタッフは圧倒されるばかりでした。

6枚のDVDで合計5時間ほどというボリュームですから、
休日の一日で集中してご覧いただけますし、
繰り返しご覧いただくのにもご負担が少ないかと思います。

もしご購入に迷われるようでしたら、
商品にも収録された下記動画をご覧いただき、
判断の材料としていただければ幸いです。

伝説の営業マン 秘密の「非公開授業」
http://www.sunmark.co.jp/topics/kagatadna2/step01.html
※この動画は無料で視聴していただけます。

加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

16
DVDの舞台となったセミナーはどういう性格のものでしょうか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
2011年2月に出版された『営業マンは「お願い」するな!』は
同年の夏には5万部を超えるベストセラーとなりました
(2012年12月時点でさらに部数を伸ばし、20万部を突破しています)。

本書が加賀田先生にとって、初の一般流通向け書籍であったこともあり、
多くの読者の方から大変な反響がありました。
なぜなら、これまで加賀田先生は企業研修や営業顧問などで
驚異的な成果を出されており、知る人ぞ知る存在であったからです。

そんな状況で読者の方から多くいただいたのが
「加賀田先生の話を直接聞いてみたい」といった声。

加賀田先生は一部例外をのぞき、
一般向けセミナーを控えていらっしゃいました。
何とか読者のリクエストにお応えする術はないか?

苦肉の策といえばそうですが、
私たちが思いついたのは一部の読者の方をお招きする
少人数制のシークレットセミナーでした。

このセミナーは真夏の暑さが真っ盛りの2日間にわたって開催され、
両日で合計15時間を超える、異常なほど濃厚な内容となりました。

セミナー後、加賀田先生も受講者もスタッフもすっかり燃え尽きてしまい、くたくたの状態。
これだけの内容ですから、もっと多くの方にこのセミナーの内容をお届けしたい
そんな思いから加賀田先生のお許しをもらい、急きょ商品化したのがこのDVDです。

逆にこのセミナーの内容が予定調和で、盛り上がりに欠け、
いまいち熱がこもっていないものでしたら、DVDを発売することはありませんでした
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

17
会社名義の請求書を発行してもらえるか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
はい、承ります。注文ページのアンケート欄にある「ご意見など」の項目に
詳細(御請求先の名義)をご記入ください。
もちろん、個人の方にも御請求書を発行させていただくことも可能ですので、
ご要望があれば同じく「ご意見など」項目にご記入ください。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

18
内容がわからないように送ってほしいのですが……
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A
通常、発送物の内容はわからない形でお送りしております。
逆に商品名の明記を希望される場合は注文ページのアンケート欄にある
「ご意見など」の項目にその旨ご記入ください。
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

19
複数セットの購入やその他個別の事柄に対応してもらえるか?
加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A

会社購入などでまとまった数の購入をご検討いただいている場合や
その他ご購入前にご不明点がおありでしたら、
下記アドレス宛にご連絡ください。

kagataあっとまーくsunmark.co.jp
※あっとまーくを正しく「@」としてください。

加賀田晃が贈る営業の神髄 インストールプログラム Q&A



追伸

ここまでお読みいただき、心より感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

本サイトでご紹介したDVDは、あなたの契約率を飛躍的に上昇させ、
セールスのスーパースターになっていただくために制作しました。

そして、「日本の営業マンの地位向上」という加賀田氏の思いも、
充分に盛り込んだ逸品となりました。

このDVDで、あなたも契約率70%以上のスーパースターになり、
さらに契約率99%の「営業の神様」になられることを願ってやみません。
不景気の世の中、営業という仕事は結果が全てです。

「ダメだったけど、よく頑張った」

そんな企業は、まずないでしょう。
このDVDが結果を出すための一助になれば幸いです。

とにかく、くどいようですが、
あなたにしていただくことはたった1つです。

「真似する」これだけです。

余計なことは考えず、とにかくDVDを見て一言一句真似してください。
これだけで、あなたの営業は180度違うものになります。

そうなれば――。

・営業の仕事に一切のストレスを感じなくなる。
・ 営業の現場に行くのが楽しくてたまらなくなる。
・ 収入が飛躍的にアップする。

本当にいいことづくめです。
長引く不景気の中で勝ち切るには、スキルが必要です。

逆に言えば、他を圧倒するスキルさえ身につければ、
どんな過酷な時代であっても勝ち残ることができます。

さあ、あなたも一緒に真似をしましょう。
そして、スーパースター、さらには営業の神様への階段を、
一気に駆け上ってください。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。
あなたの成功を、心より祈っています。

サンマーク出版「営業の神髄インストール・プログラム」製作チーム


本書には、読者カードで様々な感想をいただきました。<br />
<br />その中の一部を紹介させていただきます。
加賀田晃が贈る 営業の神髄インストールプログラム 体験談
営業の神髄無料LP