サンマーク出版

書名 コミック版 神との対話 宇宙をみつける 自分をみつける
著者情報 原作: ニール・ドナルド・ウォルシュ /
作画: 円茂竹縄
定価 1540円 (10%税込)
ISBN 978-4-7631-3105-8 C0030
体裁 四六判上製 本文175ページ
初版発行日 2011年3月15日
内容のご紹介

ずっと探していたものを、あなたもきっと見つけられる。

不朽の名作ロングベストセラー、ついにコミック化! 世界じゅうで読まれ、日本でも100万人を超えるファンをもつ『神との対話』の世界を、マンガでわかりやすく表現しました。
なにもかもうまくいかない毎日を送っていた主人公が、ひょんなことから始まった神との対話を通して人生の目的を知るまでを、迫力ある筆致で描きます。

 1 物事に意味は無い
 2 創造の法則
 3 思考と行動
 4 成功の選択
 5 人間関係の意味
 6 人生の目的
 7 神はあなたの中に在る

「できるだけ早く、あなたもこの対話に参加してほしい。
ほんとうに大切なのは、私の物語ではなくてあなたの物語なのだ。
あなたをここに導いたのは、あなた自身の人生だ。
そうでなければ、あなたはいま、
こうしてこの本を目にしてはいなかったはずだ」 ニール・ドナルド・ウォルシュ

著者紹介
ニール・ドナルド・ウォルシュ(ニール・ドナルド・ウォルシュ)
37か国語で翻訳され、日本でも100万部を超える人気シリーズ『神との対話』の著者。読者の圧倒的な支持を集めた同シリーズは、「ニューヨーク・タイムズ」のベストセラーリストに連続ランクインを果たし、ロングセラーとなって読み継がれている。現在は著述業にとどまらず、講演やワークショップを中心に幅広く精力的に活動中。彼のスピリチュアルな提言や生き方は、多くの人の心を揺り動かし、励まし、癒し、世界的な「精神の再生」を創り出している。