待ちに待った、書き下ろし小説の第一稿を拝読しはじめてすぐに、「えっ?」と驚いている自分がいました。
「秘密結社? Ladybird? まるで子どもの遊びみたいじゃないか! 何なんだ、この設定は!? 喜多川さんが書きたいテーマはいかに?」。
ところが読み進めていくうちに、この“秘密結社”が、会社だったり、家族だったり、仲間だったりと置き換えて考えられることに気づきます。
そして、読後に味わえる爽快感とともに、「本気」というキーワードが、これからの時代を生き抜いていく私たちにも必要なんだと考えさせてくれます。
作家・喜多川泰さんが挑んだ新境地、どうぞお楽しみください。
978-4-7631-3604-6

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る