208

20代までは毎食どんぶり飯を3杯食べても
運動すれば問題なかったのが
30代からはどんどん雲行きが怪しくなり
40代に入ると
悲しいことに、太ることより
病気や仕事のパフォーマンス低下を気にする日々。
思い立って始めたランニングは時間がかかるし
ひざの違和感や天候にモチベーションが左右されて
細々としか継続できていません。

そんなダメな私でも続いたのが
このHIITです。

しっかり動くのは、たった4分。
畳1枚ほどのスペースでできるし
しっかり息が上がって充実感が得られ、
夜やると翌日は元気に過ごせます。
そして体の動きも軽やかに。

食の満足度も上がりました。
終日のデスクワークが続くと
お腹が空くんだか空かないんだかわからないまま
食事を摂っていたのですが、
HIITをすると
日中にパワーを感じて
脂肪が燃えている感覚もあり
なんというか細胞がエネルギーを求めている
感じの空腹が訪れるようになりました。

体つきも変わってきたので
今は一人でも多くの人に
この究極のトレーニングを
体験してほしいなぁと思っています。

 

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る