著者の北川さんのお話を初めて聴いたのは、弊社が主催した「本気で著者になる出版ゼミ」においてであった。ウェブを使ってビジネスを興していくということそれ自体は、けっして目新しい話ではない。しかし、北川さんの話には、たんにお金を稼ぐというだけにとどまらない、人生をいかに楽しみ、充実させるかといった哲学が含まれているように感じた。そして自らがそうした人生を実現させていることの説得力もあった。本書は、そうした「人生の歩き方」をベースにしながら、本当の豊かさを実現するための実践的内容をふんだんに織り込んだ1冊に仕上がった。多くの読者があたらしい人生を切り拓くための一助になれば、うれしいかぎりである。

978-4-7631-3570-4

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る