冒頭に登場する「4つのタイプ別診断」は、1~2分でできるほどのシンプルさ。
自分の性格がこの中の4つのどれかに当てはまるのだろうか、
こんなに簡単な質問で本当に人の性格が分かるのか、
と一瞬不安になってしまいそうな診断テストですが、心配無用です。
自分の弱点や仕事の進め方、人付き合いのクセなどが見事に言い当てられるので、そのすごさは試した人から気づくはずです。半信半疑のあなたも、心理テストや占いを受けるような軽い気持ちでぜひ試してみてください。知らなかった才能に気づかされると同時に、成功への道筋が見えてくるはずです。

978-4-7631-6081-2

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る