「ゼロトレ」は、ひとつの”呼吸”エクササイズ、5つの”ゆるめる”エクササイズ、ひとつの”ひきしめる”エクササイズの計7つのエクササイズをやりますが、これがすべて「仰向け」で、一度も体勢を変えないで連続してできます。

たいてのダイエットプログラムは途中で立ったり、座ったり、イスをつかったり、寝たり、
いろいろな動作チェンジを求められますが、疲れているときはそういうことすらめんどうで、プログラムを消化する気が起きません。
ゼロトレはそういう点を考え抜かれていて、起きたばかりでも、寝るまえでも、いつでも「仰向け」のまますべてのプログラムを無理なく消化できるようになっています。

しかも、たんに「ラクだから続く」ということではなく、「仰向け」でやるからこそ、体の各部位のポジションが本来あるべき位置(ゼロポジション)に戻って体形や体の不調を改善するようになっています。「やりやすさ」と「効果」。この2つが緻密に融合されているのがゼロトレのすごいところです。

本は144ページ、オールカラー。約260グラムで軽めです。”羽が生えたように軽くなる”本なので。見ながらエクササイズをしやすいように、開きやすい製本にしてあります。ぜひ、ご一読ください!
978-4-7631-3692-3

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る