フランクフルトのブックフェアでカイル・グレイさんの本に出会いました。
「天使のことを伝える人なのに、ロックな風貌……おもしろい!」と感じリクエスト。
でも、なぜかまったく別の著者のものがきてそのままに……。
その約1年後、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』著者であり、Yahoo!占いで人気のジーニーさんから、「カイル・グレイというスピリチュアル・リーダーが、まだ本当に若い人なのですがとてもいいと感じました。
ドリーン・バーチューに続く、新たなメッセンジャーになる予感があります」というメールをいただきました。
ずっと気になっていたので、まさに「天からのリマインダーだ!」と思い、新たにリクエスト。
こうして出版に至りました。
見た目は入れ墨が目を引く“尖った風貌”の著者ですが、本の内容はほんとうに愛にあふれていて、読むたびに心が温かく幸せな気持ちになります。
日本版の本書は、装丁、本文デザインとも、元の英語版とはガラリと変わって華やかなものになっています。
デザインも合わせて楽しんでください。
978-4-7631-3645-9

最新記事
サンマーク出版の公式SNSをフォローしておすすめ情報を受けとろう!
サンマーク出版公式facebookページ
twitter @sunmarkbook
サンマーク出版YouTubeチャンネル
Instagramサンマーク出版公式アカウント

© Sunmark Publishing,Inc.
トップに戻る